いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
前回チラっと出た少年は「せんたろう」という名前らしい。
って障子に穴開けまくってるしww

回想でつぐみの母、あゆみが出現。
髪にウエーブが掛かってていかにも母って感じだな・・・w

あゆみに告白する一。
いくらぞっこんだからって、普通みんなの前で告白するか?w

一の夫婦生活は仕事の電話にことごとく妨げられる。
結婚式ぐらい仕事を優先しなくてもいいだろうに・・・
それにしても都合の悪いときにばかりかかってきすぎw

札束を燃やす骨女。
あんな一気に燃え広がるものなのか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/316-9a1a1c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 あゆみママが美人さん(´Д`*)/ヽァ/ヽァ そんなわけでつぐみの母、一の妻だった小川あゆみさんの登場です!と言っても、既に故人となられてますが…。゚(゚*´Д⊂グスン つ
2006/03/12(日) 16:52:50 | 萌え日記
副題「悔恨の雨」 こんな思いをするのなら、出会わなければ良かった。 あんな人は いなくなって欲しい。 それは呪いの言霊。 呪いが現実になったとき、人は何を思うのか――。
2006/03/13(月) 00:58:24 | 月の静寂、星の歌
地獄少女 オリジナルサウンドトラック/アニメサントラ今回も激しく鬱な話です。ええ、柴田の過去が明らかになります。しかし、このアニメの事ですから当然暗くドロドロしたものです。毎回このアニメを見るのはパワーがいりますね。もうすぐしたら最終回ですが、終わる....
2006/03/14(火) 03:51:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ときおり地獄少女の前にあらわれる少年のまぼろし「せんたろう・・・」地獄少女に深い関わりのある人物のようですがはたして・・・
2006/03/17(金) 06:42:41 | 今日もコレクト!
はじめちゃんのお話でした。
2006/03/18(土) 21:30:01 | kasumidokiの日記
