いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今回は小夜の過去の話がメイン。
髪が長い小夜もいいな。
性格もツンツンしていて新鮮だし。

昔のハジは今よりも感情を表に出す人だった。
まあ子供だから当然と言えば当然だが、これまた面白い。
以前は小夜のほうがチェロが上手かったのは意外だ。

・ハジ「夜の相手でも何でもな!」
・小夜の胸に顔を埋めるハジ
・小夜とハジが寝転ぶシーンでの胸の谷間
何だこのエロさはwww

血をハジに口移しで飲ませる小夜。
やっぱり今回も生々しい描写は欠かさないか・・・

最後にソロモンが登場。
前から思っていたがローゼンの塊とよく似ているな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/314-8b60e4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
動物園・・・小夜の生まれた場所。ちょwwwww幼いハジかわいぃwwww生意気なところも含めてすごいかわいい>w<てか、最初小夜タソとハジはすごい仲が悪かったん
2006/03/11(土) 18:54:18 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
           「動物園」 今回は、小夜とハジの出会いの昔話。というか、幼いハジに萌える回(きっと) 確かに今まであの手の少年キャラはいなかった。リクがそのポ
2006/03/11(土) 19:05:43 | アニメに漫画それが私のシアワセ
今日は家に私1人。家族みーんなお泊りでございます。1人は確かに寂しいときもあるけど、誰にも邪魔されずにBLOOD+が見れるという利点もあります(笑)さてさて今回も乱文感想いきま
2006/03/11(土) 19:18:17 | GATES OF HEAVEN
また過去編だな。ロシア以来の展開。ハジが子供で登場。てか人間だったんだな。初めから翼手だと思ってた。売られてきたとかリアルだな。昔っぽいけど。あんなに活発な子
2006/03/11(土) 21:28:53 | まいなすぷらす
『動物園』
2006/03/11(土) 21:54:36 | マニアックにあこがれて
動物園。そこはすべてが始まった場所。小夜の記憶が音を立てて蘇っていく・・・それはいいんですが、どう見ても古城です。何故に「動物園」?BLOOD+(4)by G-Tools
2006/03/11(土) 22:47:32 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 小夜の過去が眠る場所「動物園」に辿...
2006/03/12(日) 02:18:12 | アニメって本当に面白いですね。
BLOOD+ Vol.4/アニメ小夜にとって全ての始まりの場所・・・動物園。荒れ果てた屋敷跡を目の前にして少しずつ記憶が戻り始める小夜。ハジと初めて出会ったのもこの噴水の前だった・・・。
2006/03/12(日) 03:18:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
DVD: 1. BLOOD+ 新品 Y 4,914 PINKのポイント☆ちっちゃいハジが超可愛くてビックリ☆昔のサヤちゃんもワガママっぽくて可愛かったです☆
2006/03/12(日) 04:58:35 | ☆PINK’S ROOM☆
## ショタのハジカワイス!!(*´д`*)アハァ 小夜の過去の記憶がだいぶ甦ってきました。今週はほとんど過去のお話でしたね・・・。特にツッコミ入れるところも無かったので、真面目に感想書きますか。◆動物園の創設者・ジョエル このおじいさんが初代ジョエル。おそらく
2006/03/12(日) 05:44:21 | 怠惰な大学生の自己啓発blog
 幼ハジがツンデレだった(´Д`*)/ヽァ/ヽァ スタッフさんやってくれましたね!GJ!!!!!!! そして小夜。お前はどこのアンナマリーだ(*´艸`*)(真央様でも可) いやーハジに萌え
2006/03/12(日) 07:01:40 | 萌え日記
さて、いよいよ小夜の過去が眠る場所「動物園」にたどり着きます。小夜の記憶の断片がフラッシュバックしてきます・・・きゃ~ 子供のハジがかわいい~>小夜は高慢なお
2006/03/12(日) 21:30:18 | プチおたく日記 vol.2
サブタイトル「動物園」  自らが生れた地に到着したサヤは、次々に記憶を蘇らせる。  BLOOD+―ピアノ弾き語り  以下詳細  ***********
2006/03/13(月) 06:00:23 | オヤジもハマる☆現代アニメ
「動物園」今週は間違えようのないタイトルだ。小夜とハジは全てのはじまりの場所、動物園へとやってきた。そこで小夜は全てを思い出す…。小夜の過去っていうより、ハジの過去を小夜が思い出したってかんじでしたね。ちっちゃいハジ、進藤尚美さんだった。生意気系の男の..
2006/03/13(月) 07:01:56 | くろまるブログ
はい皆さんこんばんわ。そして遅れてしまってすいません恒例BLOOD日記です。 最近マジで面白いです。毎週楽しみですこの勢いで最後まで突っ切ったら俺の中で神アニメ。てことで
2006/03/14(火) 00:03:16 | 七神の徒然日記
小夜の過去が眠る場所「動物園」に辿り着いた二人。草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡。そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い、「動物園」の創設者ジョエルの誕生日にハジの身に起こった出来事、そして燃え上がる屋敷の光景等過去の記憶が甦る……。
2006/03/14(火) 01:43:59 | バカネラblog
今度はシンディーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!カガリカガリ~(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ★今日の対決★飴→出番なしルイス→出番ありだが、美味しい台詞は多分なしジュリア→…どうなの?あれはエロイのか??ぐるぐる…(優柔不断...
2006/03/14(火) 16:16:01 |  はちみつ水。
BLOOD+(4)小夜とハジは、「動物園」に到着。ところで、「動物園」って、ロシアじゃなくてフランス?その辺とっても、説明がされておらず、不親切ですね。先週のワイナリーのラベルの話とか覚えてなければ、「動物園」ってロシアだと思ってしまうところでした。
2006/03/14(火) 22:48:37 | 人生裏街道
>>BLOOD+ Episode-22 「動物園」ネタばれを含む為、まだ見ていない方・週遅れの方は配慮願います
2006/03/15(水) 02:37:54 | Blu Luna
