いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
与謝野大臣「うな重」発言に対し福岡県知事が「地方は麦飯」と反論
最近じゃ下手したら麦飯のほうが高級じゃないか?

米学者、先進国の寿命は2030年までに100歳になると予測・・・肥満化で逆に短くなるとの説も
日本で寿命が100歳になったら年金破綻するんじゃないか?w

日本人女子選手になりすました男 トリノ五輪に飛び入り参加し完走…チェコ
マラソンで飛び入りして完走するほうがすごいw

先生、授業中おしゃべりの小学生を足払い&ジャイアントスイング…山形
自分も中学のとき先生にヘッドロックされたことがあったなぁ。

小中学生の読解力や表現力に課題:記述式の問題に無回答目立つ…4県学力テスト
そういや塾の講師やっていた頃にも記述問題は無回答が目立ったな・・・

町内会長選びはあみだくじ
会員が順番で持ち回りしていけばいいのでは?
あみだだと連続して当選する可能性がある・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは!

 足払いとかジャイアントスイングとかありだと思いますけどねw確かにそれで壁に放り投げたりとかしたら流石にまずいとは思いますけど、最近の小学生はそれくらいやらないと静かにならなさそう…。
 ちなみに私は分厚い国語の教科書の角っこでガッツリ頭殴られました…火花が散るを初めて体験した小学5年の秋でしたww
2006/03/08(水) 23:50 | URL | 神楽 眠 #d.R0STlk[ 編集]
こんばんは。

>最近の小学生はそれくらいやらないと静かにならなさそう…。
そうですね、以前にも増して集中力の欠如が見られるらしいですからね。

>ちなみに私は分厚い国語の教科書の角っこでガッツリ頭殴られました…火花が散るを初めて体験した小学5年の秋でしたww
自分もガッツリとまではいかなくても何回か教科書の角で小突かれたことがありました・・・w
火花が散るってことは余程強かったんでしょうね・・・ただでさえ痛いのに。
2006/03/09(木) 23:46 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/311-e13c2e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
