いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
相変わらずエウレカの体に緑色の物体が。
ファンタジーRPGによく出てくるスライムみたいだな。

レントンに対する嫉妬を露にするモーリス。
「だってママは、本当のママを殺したくせに!」のセリフといい、エウレカとレントンの接近で一番辛いのはこの子かもしれないな・・・

ドミニク「ぼくはアネモネを守りたいんです!」
この言葉をアネモネが聞いたらどう反応するのか見てみたい。

ホランド「覚悟しろ。半端じゃねえぞ」
彼らしい答えだな・・・w
タルホに子ども扱いされても仕方ない気が。

最後に倒れるレントン。
・・・やっぱり次回予告でピンピンしてるのかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/306-16615847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ★今週の名言♪★ 「愛する人がいます!いえ、自分が勝手に…。その人は私のことなんて…。  でも、それでも構わないんです。私は彼女をこれ以上苦しめたくない。  救いたいんです!  ジ・エンドのライダーを、  僕はアネモネを守りたいんです!!!」 よ、よく言った
2006/03/05(日) 18:34:07 | 『ラスト・ワールド』(奥の寄り道☆)
「僕は決めたよ。アネモネ…」真実に近づき、その決意を固めるドミニク一方、地球で体に異変を見せるエウレカ彼女はレントンたちから、その事実から逃げるように森の奥深くへと走
2006/03/05(日) 18:35:17 | CHEZ MOKANA
交響詩篇エウレカセブン  現時点での評価:3.5~4.0  [少年の冒険?]  MBS・TBS系列全国  日曜 朝7:00~7:30 放送  アニメーション制作:ボンズ  http://www.eureka-prj.net/ エウレカの変化をきっかけに、レントンと子どもた....
2006/03/06(月) 10:31:26 | アニメって本当に面白いですね。
前提供画面は初期のエウレカとスカブに取り込まれた後のエウレカ。後提供画面はレントン、エウレカ、モーリス、メーテル、リンク。アニメにサムナとルリが…!一言で良いから喋
2006/03/06(月) 12:34:18 | VERZWEIFLUNG
「こんなところにもう一人いたぞ」ってホランド、あんたも似たもの同士ですがw
2006/03/06(月) 22:39:34 | イマドコ?いまここ。
前回の感想は幻水?のやりこみで書く気が起こらなかったため書きませんでした。エウレカ自体も流し見したぐらいで。まあ書く気が起こらないなんて俺にはザラなことですし。
2006/03/06(月) 22:52:27 | まいなすぷらす
副題「ドント・ユー・ウォント・ミー?」 ドミニクが、ドミニクが立った! (違 想いを貫くのは、本当に大事ですよね。 そんな第45話でした。
2006/03/06(月) 23:37:34 | 月の静寂、星の歌
最終回へと話数を進めるたびに面白さが増してきたエウレカ。最終回は一時間スペシャルらしいです。二話一挙放送でしょうがね(;´Д`)今回のお話で遂にやっと・・・ドミニクと
2006/03/06(月) 23:45:41 | The starting world
今回を天気予報的に表せば・・血みどろ、ドロドロ時々・・感動?みたいな感じ・・(どんな感じですか!?)                     そし
2006/03/07(火) 00:38:33 | Mr・Anima!!(テレビアニメ画像UP感想島)
今回は概ね納得です。面白かった。以下感想。
2006/03/07(火) 01:22:28 | コトマニ
第45話「ドント・ユー・ウォント・ミー?」身体の異常を見られたくないと、逃げるエウレカ。「これなら同じ」と、自分の腕を傷つけるレントン。好きな相手の苦しみを見て、自分も
2006/03/07(火) 11:10:14 | salty blog
こちらはドミニクが搭乗している、戦艦出雲。乱気流の所為か、揺れる艦内。「…揺れるな。」の一言で思ったんですが、この艦長さん、前からこんなシブいキャラでしたっけ?タダの頭が
2006/03/07(火) 11:45:04 | blog不眠飛行
感動した。とまあ古い言葉しか出てきませんが、まさにその通りで。ゲッコーステイトと話を。RAY-OUTの効果がここまできたって感じですかね。ユルゲンス艦長の腹(軍に離反するって
2006/03/07(火) 19:56:23 | 駄文とか駄文とか駄文とか
サブタイトル「ドント・ユー・ウォント・ミー」  エウレカとレントンを前に、モーリスが意外な行動に出る。  そしてついにユルゲンスとドミニクは反旗を翻した。  交響詩篇エウレカセブン(1) BLUE MONDAY  以下詳細  ***********
2006/03/08(水) 06:29:07 | オヤジもハマる☆現代アニメ
いい話でした。その反面、おかしな話でした。見るべき一話です。とうとうドミニクとゲッコーステイトが停戦。OP通りの反乱です!反乱!!そう真実は、いつか明らかになるのです、偽り、虚像、そんな戯言はいつかバレちゃうわけね。ドミニクと例のニヒルな艦長が大活躍の..
2006/03/08(水) 23:18:25 | 場末の酒場~彼方支店~
ー、キ、ニイシ、オ、、。」 。ヲ・??ッタ隍ホニ簣ニ、ヒ、ト、、゙、キ、ニ、マ。「、エシォソネ、ホタユヌ、、ヒ、ェ、、、ニケヤニ
2006/05/01(月) 16:16:31 | adderall
Angel Blue【エンジェルブルー】の最新通販商品情報をご紹介していきます。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
2007/08/31(金) 17:09:16 | Angel Blue【エンジェルブルー】 激安通販
