いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
シャナの炎に燃えるヴィルヘルミナのリボン。
まあ普通燃えるな・・・この2人が戦ったらシャナの勝ちか?

徐々にバルマスケの成員の出番が多くなってゆく。
ヘカテーの声は地獄少女と一緒か・・・まあ役回りとしてもぴったりかもしれないがw

佐藤「なんだあのメイドは」
相変わらずだが、目立ちすぎだろww

悠二を庇って刺されるシャナ。
ローゼンと続いてヒロインが串刺しか・・・どっちがより痛いんだろう。

と思ったら次回予告でピンピンしているシャナ。
まあ今までにも散々痛い目に遭ってきたからなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/305-3f3944f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
灼眼のシャナ original sound track/アニメサントラ恋のロードでは吉田さんに一歩も二歩もリードされてしまい、突然現れたヴィルヘルミナには自分の力の源たる悠二を破壊されようとしていると・・・まあシャナにとっては踏んだりけったりの展開ですけど本当に災難なの....
2006/03/05(日) 17:44:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 シャ、シャナが悠二を庇って倒れました!・゚・(ノД`;)・゚・ どんどん面白くなってきたところで感想を! まずは先週の続きからで、ヴィルヘルミナが悠二を破壊して零時迷子
2006/03/05(日) 19:52:52 | 萌え日記
「シャナさん、困った顔ばかりです」 「いいねぇ、いいよぉ~っ!」
2006/03/05(日) 20:41:28 | アニメ生活
サブタイトル「遠ざかる想い」  悠二に自分の思いを伝えることができないシャナ。  そんな中、ついにベルペオルが地上に降り立った。  灼眼のシャナ (5)  以下詳細  ***********
2006/03/06(月) 12:19:15 | オヤジもハマる☆現代アニメ
(公式サイト)バル・マスケの本拠地、星黎殿が教授の仕掛けた自在式により御崎町に降臨。物語は最終決戦へ。悠二の破壊はシャナの乱入とアラストールの機転で回避。一度だけ見逃してもらえる事に。アラストールはシャナに決断させたいようなんだけど、シャナは....
2006/03/06(月) 15:10:16 | 布達の橋
         「遠ざかる想い」 ああ、見事なまでのすれ違い(Tへヽ)結局、悠二を助けに来たシャナだけど、その場をなんとか収めたのはアラストール。 悠二はシャナに街
2006/03/06(月) 18:38:47 | アニメに漫画それが私のシアワセ
シャナたん、一日遅れちゃったお俺のツンデレPCには参ったもんですよ。最近特に調子悪いしorz今週は決戦に向けて一気に物語が進みましたねそういえばシャナって24話完結
2006/03/07(火) 11:37:43 | せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」 <公式>≪ブロードバンド配信≫ 結局悠二を助けに来たのはシャナだったね。初撃は悠二が自分で乗り切ったけど、結局シャナがきて、アラストールの計らいによって一回だけヴィルヘルミナがミステスの破壊をやめてくれた。 んで、その
2006/03/07(火) 14:48:56 | 流星、闇を切り裂いて
ミステスを破壊するとかしないとか、御崎市を出るとか出ないとか、今後の方策についての議論が紛糾の様相を呈しているシャナさん&ヴィル様、そして渦中のミステス。…あの~、お
2006/03/07(火) 16:33:06 | blog不眠飛行
シャ・・・シャナが大変なことにーーーーーーー!!!。+゜(。>д<。)゜+。くっそう!!これも全部悠二がぼーーっとしている所為ですよう!!(# `)3´) ま、気をとりなおして、感想です。以前は悠二がヴィルさんに絡まれ大変な事になっています。果たして結末
2006/03/07(火) 23:43:45 | Purity White
間一髪1648 名前:浮き袋タン :2006/03/05(日) 03:29 ID:???どうやってマンションからワープしてきたんだ?1654 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/03/05(日) 03:30 ID:???なにこの展開1655 名
2006/03/08(水) 21:23:36 | Hones
#22が放送される前に滑り込むわけですよ。小説版では長い展開を見せているシャナですが、アニメ版では放送期間の制限があるので、どうしても話に限界が出てくる。というわけで、なにや
2006/03/08(水) 21:41:27 | 師匠の不定期日記
残り話数も少ないのに、これからどうなるのかなぁと思いながらのんびり見てましたら。衝撃でした。シャナを見て涙が出たのは初めてであります…(´Д⊂グスン以下、激短感想
2006/03/08(水) 23:54:28 | ティンカーベルをください
ヴィルヘルミナのリボンで首を絞められていた悠二、それを炎の刀で止めたのはシャナだった。ヴィルヘルミナの問いかけに何の返事もできないシャナそこでアラストールは、悠二が鋭い洞察力を持っていると助け舟を出す。そして、ヴィルヘルミナは悠二の利用価値を認め、破壊を
2006/03/09(木) 12:54:48 | よねやんのアニメな徒然なる日記
『遠ざかる想い』悠二に向けられたヴィルヘルミナの刃。しかし、一度はミステスの破壊に同意したシャナは、そのヴィルヘルミナに刃を向けた。フレイムヘイズとしてではなく、ひと
2006/03/11(土) 02:31:59 | 世界の端に腰を掛ける
ー、キ、ニイシ、オ、、。」 。ヲ・??ッタ隍ホニ簣ニ、ヒ、ト、、゙、キ、ニ、マ。「、エシォソネ、ホタユヌ、、ヒ、ェ、、、ニケヤニ
2006/05/01(月) 16:17:31 | adderall
品質評価 25 / 萌え評価 34 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 22 / お色気評価 5 / 総合評価 20レビュー数 58 件 ?悠二は決断した「シャナと共にこの街を出る」。自分=零時迷子を狙う徒から、自分の街を、友を、大切な人々を守るために。だが、シャナはそ...
2007/09/22(土) 15:56:12 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
