いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
農薬はジュースに水を混ぜただけのものだった。
色ではともかく、匂いでわからないものなのか?

今回は柴田の説得が長い。
(自分が観た中で)初めて復讐を止められそうな感じだが・・・

一目蓮「おいおい、あんなの反則だろ!?」
自分も思ったww

一曰く、人生は信じられないような理不尽なことも乗り越えないといけないという。
フリージャーナリストに言われると説得力があるな・・・。

結局復讐は成し遂げられなかった。
終わりが近いからか、前回辺りからワンパターンな展開から抜け出しているな・・・次回予告もいつもと違っていたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/303-1030e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地獄少女 第三巻/アニメいやあ、トリノ五輪の原田選手てどうよ?(苦笑)彼はあの事件で日本一のがっがり男の烙印を押されてしまいました。さて、アニメ界にもガッカリ男が一人存在します。それがつぐみの父である柴田。いつも、復讐を止められないその情けない姿を見....
2006/03/05(日) 16:26:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 をっ(0v0)! 今回は、いつもと違った終わり方でしたー。第二十一話「優しい隣人」
2006/03/05(日) 17:07:16 | 少年カルコグラフィー
副題「優しい隣人」 疑わない。 それは善い行い。 復讐をしない。 それは善い行い。 しかし善い行いが報われるとは限らない。 善行は必ずしも幸福を導かない。 人を呪わば穴ふたつ。 では、 善くあろうとした過去の己を呪った....
2006/03/05(日) 22:20:53 | 月の静寂、星の歌
 地獄少女閻魔あいが行う復讐の地獄流しの行為について、柴田親子で相違が見られるようになりました。柴田は「どんな理由であれ反対」でつぐみは「悪い人なんだから地獄に堕ちて当然」と全くの正反対なのです。そんな事を食事時に話していた2人。そんな時につぐみは、また
2006/03/05(日) 22:29:59 | アニメな感想
今回は依頼人が知り合いということで、いつにも増して復讐を止めたかったはじめちゃん。とうとうわら人形を力ずくで取り上げてしまいました。あげく、ポイッああ・・よりにもよってそんなところに(;´Д`)「預かっておく」って言ったのに捨てちゃうなんて、大人
2006/03/06(月) 23:46:09 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
前回は地獄少年の登場で派手な展開でしたが、またいつもどおりの復讐劇が始まるのでしょうか?連敗中の柴田親子は復讐を止めることができるのか見ものです。
2006/03/09(木) 02:18:59 | 今日もコレクト!
