いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
OPは「禁じられた遊び」と似ていた。
今のところは禁じられた遊びのほうが好きだがこれもなかなかいい曲だった。

ネジを巻かれてよたよた歩く真紅。
靴の音が何ともリアル。

ジュンに3連続でケースが激突。
硬さとスピードによっては死ぬぞw

お茶の時間が過ぎているとジュンをひっぱたく真紅。
相変わらずわがままな奴だ。

食事中に罠に掛かり、暴れる翠星石。
真紅が諌めるかと思ったが意外にも無反応。
自分の食べ物が取られたらそりゃ怒るだろうが。

最後に薔薇水晶が登場。
水晶をかわす真紅の反射神経がすごいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/3-69e1336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とうとう関西にも、漏電迷伝いやいやローゼンメイデンがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!Träumendとはドイツ語で、夢見るようにだそうな。ちなみにΑγάπηはギリシャ語で無償の愛という意味です。で、アバンなしでOPはじまた。ALI Pr...
2005/12/11(日) 20:24:01 | アニメは声優
や~っと、関西地区でも放送が始まった『ローゼンメイデン トロイメント』OPもゴシック調で良いですね!主線太い感じが見てて「少女革命ウテナ」を思い出した。原作読んだこと
2005/12/11(日) 20:24:46 | 乙女なんておこがましい
 ローゼンメイデン・トロイメント 第1話「薔薇水晶」ついにっ関西でもトロイメントの放送キタ―(゚∀゚)→!!!ステキすぎるOPを観てテンション上がりまくりっ!ALI PROJECTの「聖少女
2005/12/11(日) 20:54:19 | オタクのミカタ
品質評価 42 / 萌え評価 50 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 76 件 ジュンは二学期から登校するために、ひとり図書館で勉強に取り組んでいた。一方、桜田家の中はと言えば、真紅や雛苺に翠星石や蒼星石も交じっ?...
2007/11/16(金) 00:49:46 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
