いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
中学生6人、「ダイの大冒険」など人気漫画を万引きして学校で売りさばき逮捕…東京
ダイの大冒険てまた古いのをもってきたな・・・w
しかし一冊200円って古本屋で買ったほうが安くないか?

大阪ドーム、4月から「京セラドーム」に
大阪にあるのに京都セラミックドーム・・・ディズニーランドみたいだな。

「ハイジャック機は人質もろとも撃墜してOK」対テロ法案可決…ロシア
恐ろしい・・・ロシア行きの国際線にも適用されるんだろうか。

「のび太は自立を決意」ドラえもん最終回用い、ニートについて講演…埼玉の高校
いい用い方であるような、そうでないような・・・w

Winnyで陸自のびっくりサバイバル・レシピも流出…「昆虫の食べ方」
カブトムシをちょっと食べたくなってきた。

Winny検出ツールも同梱 企業向けウイルス対策ソフトの新版 トレンドマイクロ
とうとうWinny自体がウイルス扱いになるのか?w

自分の子供のテニスの対戦相手に一服盛る…試合後に交通事故で1人死亡も・・・フランス
そこまでして勝って嬉しいのかな・・・

国民年金保険料「学生猶予」、学校で受け付け…社保庁
2年遅いって・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/299-aba42040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
