いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
本当は愛しているのについ言ってしまう言葉や愛情のこもった悪口コンテスト
今流行りのツンデレか。
・・・と思ったら入選者の年齢が高いw

米マイクロソフト、「ウインドウズ・ビスタ」6バージョンを発売予定
消費者向け3バージョンがそれぞれどう違うのか気になる。

「電子映像は有害」「五感育たず、欲望抑制できない」医師会講演会でNPO代表
その電子映像のや中にはやっぱりゲームやアニメも含まれるんだろうな・・・

福島県、「里親コーディネーター」を配置…中絶希望者に里親案内
強姦で妊娠してしまった場合にもこの制度が適用されるのか?

1人暮らしの女子大生15人を暴行、強姦容疑で自動車整備工の男を逮捕・・・神奈川
無施錠が多かったのも問題だな・・・

荒川静香、視聴率も圧倒的な「金」…君が代演奏で40%超、演技も30%超
他がパッとしない分フィギュアに注目が集まったのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/295-7d469534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
