いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
城田監督「安藤の練習量は荒川、村主の1/3」
そりゃ15位という結果になっても無理がないような・・・w

日本女性、マスコミが"黒髪の美しさ"を提唱しても茶髪に…金髪は減少
確かに日本人に金髪は合わない気がする。

2chに「園児殺すという話を聞いた」と書いた高校生、書類送検
確かに人騒がせな話ではあったな。

国民健康保険料未納、都市部で深刻に…大都市圏は13.3%、若年層の未納目立つ
1割超えてたのか・・・やはり貧富の差の拡大が影響してるのかな。

「チャイムで睡眠不足になった」言いがかりに中学校校長がポケットマネーで処理・・・大阪
なんで睡眠不足で現金を要求するんだw

自民・中川氏「消費税率、どんなに高くても10%以内」
10%になったら計算が楽になるのはいいな。

「携帯命」の不届き乗客、「もう出てくるな。顔も見たくない」JAL機の出発1時間遅らす・・・鹿児島
これは賠償請求をきっちりやってほしいもんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/289-53835514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
