いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
飴を差し出しながら結局お預けにするヴァン。
助手かわいそ・・・w

翼手の首がどんどん跳ねられてゆく。
この演出は苦情お構いなしでやってるとしか思えないw

何事もなかったかのようにピンピンしているハジ。
いくらなんでも展開をはしょりすぎだと思うのだが。

オカマキャラ、ネイサン登場。
声がクレヨンしんちゃんのひろしと同じだと気付いてから笑いを堪えるのに必死だった。

昼間から酒を飲んで小夜の処遇について話すソロモンたち。
フランスではこういう習慣なのか?

謎の黒ずくめ2人と戦うソロモン。
瞬間移動しまくってるしw
ハジといいこれといい、超人だらけになってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/288-ef831700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しょっぱなから飴~~♪♪♪久々すぎて涙でそうになりましたよアルジャーノさん>w<今回のは緑でしたから、やっぱメロン味でしょうかvvあげるそぶり見せて、あげな~いなんて
2006/02/25(土) 18:34:14 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
・Aパート何かどう考えても小夜より断然強そうな凄い黒服キャラ二名登場。一体何者なんですか?小夜、反抗期。少し前にこいつがイタくなったお陰で大量の人間が死んだ気
2006/02/25(土) 18:35:08 | angel notes.
ジョエルが石田彰!!アンシェルが藤原啓治!!なるほど、なるほど~w今日も腐女子な妄想感想です~BLOOD+(3)
2006/02/25(土) 18:37:33 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
起きたら、5時50分だった。もう少し寝ていたかったが、BLOOD+は毎週恒例なので、見なければ。というわけで、以下感想。頭が働いてないので、大したことは書いてないはず。まあ、頭が働いていても大したことは書けませんがね。文才ないし。今回はパリですか?いきなり現れ
2006/02/25(土) 18:44:06 | SLOTH DIARY 
『BLOOD+』#20感想
2006/02/25(土) 18:46:38 | アニメ卍日記(仮)参番館
ぁあ・・・なんかすごかった。中田さん渋かった。石田さん出てたのね。大川さん、ごめんなさい、無能にしか見えません。藤原さん、やめてぇ~~(´д`)・・・・すみません、今回は声優さんたちに圧倒され、話ほとんど聞いてなかった。藤原さん!!せっ
2006/02/25(土) 18:55:22 | 胡蝶のユメ
         「シュヴァリエ」 シュヴァリエはフランスで一堂に会して。そこで小夜をシュヴァリエの花嫁だって言っていた。しかし、ディーヴァを殺すものだから排除する
2006/02/25(土) 19:14:09 | アニメに漫画それが私のシアワセ
石田彰さんキタ━(´∀`*)━! あれ?このジョエルって生きてる人だったんだ。ジョエルの日記とかあったから、てっきり過去の人かと…。赤い盾のトップが代々ジョエルとか名乗るかな
2006/02/25(土) 19:21:22 | 萌え日記
もーぅフライングだとか気にしないっ!!!アルジャーノ氏お帰りー!!!!O(≧∇≦)Oってな訳で、飴の味投票を実施します!!!(`・ω・´) 実に1ヵ月半ぶりですよ…ほんと長かったなぁ(涙
2006/02/25(土) 19:29:47 | GATES OF HEAVEN
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ デヴィッドたちは赤い盾本部に到着し...
2006/02/25(土) 19:30:45 | アニメって本当に面白いですね。
今日は新たなる登場人物が盛りだくさん!シフなる新しい組織も登場です!久々の登場のアルジャーノさん!早速メロン味の飴ですか・・・いや~期待を裏切らないあなたが好きで
2006/02/25(土) 19:34:46 | プチおたく日記 vol.2
BLOOD+第20話「シュヴァリエ」デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。 翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料“ジョエルの日記”を読み、そこに記された内容に衝撃を受ける。 その頃フランスでは、アンシェル、ソ
2006/02/25(土) 20:33:39 | 孤狼Nachtwanderung
BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」久しぶりにアメアルジャーノ出た!!今日はメロン味ですか?それともマスカット味ですか?アメ「あーげない♪」メガネ「…くれないんっすか?」めちゃくちゃ欲しそうやんwww
2006/02/25(土) 20:44:52 | 黒たま放送部
シフの襲撃。あっけなくぶった切っていくね・・・というか、まだ20話なんですねっていう感じです。↑そろそろ上位に返り咲きたいものだ・・・orz今望むものは、「イヤホン」
2006/02/25(土) 20:56:22 | あ~あ、やっちゃった。
くれない飴アルジャーノ久々に出てきたかと思ったらそれかよ。こんな上司がいたらJAROに電話したい侵入者何だろシュヴァリエだったら武器使わないしなってか翼手を襲う理由が
2006/02/25(土) 21:29:22 | 駄文とか駄文とか駄文とか
ついに姿を変えれるシュヴァリエがワインを交わしながらミーティング!二十面相にニューハーフとポーカーフェイス…かなりバラエティ豊かなシュヴァリエの面々ですね。ディーヴァは顔見れず。そしてソロモンはしぶしぶながらも、ディーヴァのために小夜を倒すことで合意。..
2006/02/25(土) 22:03:30 | MARGARETの徒然草
今週は新キャラがたくさん出てきましたね。シフとかいう、スターウォーズの暗黒面みたいのとシュバリエ兄弟残り3人。来週はまたアクションみたいだし、アクション→解説→アクション→解説みたいのが、安心して見れてよい。■BLOOD+ハジマグカップ(予約)■【予約】..
2006/02/25(土) 22:35:28 | 裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(ブレイキング、シルバーア...
久々にアメジャーノ登場、、が シフの方が派手派手で・・・なんか「始めの勢いはどした~?」って感じ小夜を探しに赤い盾本部に向かう一行本部って船なんだ・・・まぁ・・・・・・それは置いといて・・・・・・ジョエル長官登場!石田彰キターーーーなら見るしかないじゃな
2006/02/25(土) 23:00:27 | 埼玉の中心から毎日を語る
シュヴァリエが出張ってきてからなかなか面白いです。敵が強くないとやはり盛り上がりませんね。しかも今回シュヴァリエから見た小夜たちの姿が描かれてなかなか興味深いです。BLOOD
2006/02/25(土) 23:58:31 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
アンシェルの登場によって、新展開を迎えてきたBLOOD+。ディーバとシュヴァリエ、ハジ、そしてサヤの関係が明らかになってきました。おまけに、サヤとシュヴァリエらを付けねらう第3勢力まで現れ、いろいろと交錯してまいりました。
2006/02/26(日) 00:23:24 | さすがブログだ、なんともないぜ!
『シュヴァリエ』
2006/02/26(日) 13:31:37 | マニアックにあこがれて
アニメBLOOD+、20回目かー。ヴァン・アルジャーノはアイスランドへ。
2006/02/26(日) 19:40:14 | kasumidokiの日記
BLOOD+(3)先週から今週にかけて、話が核心に近づきましたよね?今回シュバリエ側の話がメインです。シュバリエがカールを除いて4人集まった席で、小夜とハジのシュバリエ側から見た意味、存在理由が明らかになりました。ハジ → ディーバの花婿小夜 ....
2006/02/26(日) 21:18:57 | 人生裏街道
はいこんばんわ。恒例ブラッド日記です。てか、先週から引き続き普通に面白いです。 少なくとも俺好みの展開ではあります。ソロモン主役でいいよもうでは今週も行ってみましょ
2006/02/26(日) 22:55:12 | 七神の徒然日記
◆STORY小夜の捜索のために赤い盾の本部に帰還したデヴィッド達。しかし、彼らは隔離されてしまう。エリザベータがエカテリンブルグの線路脇で全裸死体で発見されたのだ。死亡推定日時
2006/02/28(火) 19:30:37 | Blu Luna
