いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
教授、学部長らにつば吐きかけたり、服破ったり、蹴ったり…長崎大
態度の悪い学生かと思ったら教授か・・・

茶髪の女生徒に黒スプレーをかけたのは人権侵害だとして改善要望書を送付・・・京都弁護士会
地毛で茶髪だったのか染めて茶髪にしたのか、どっちなのかが気になる。

「20年前からやってる。おれおれ詐欺の先駆者だ」無職の男(62)逮捕…東京
何か自慢してるように見える・・・w

メダル報奨金、荒川は300万円 金獲得時の最高額はイタリアの1813万円
地元開催だからか知らないが、イタリア太っ腹だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/287-d6203d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
