いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
トリノ五輪・選手村の食事は本当にまずいのか? 現地レポート
記事読んでたら食べてみたくなってきた・・・

英国人ドライバーの半数が自家用車に話しかける
ドライバーに気を使わせるほどイギリスの車の質は悪いのか?と疑ってしまった。

ダーツ・ブームでけが人続出 オランダ
>相手がダート盤からダーツを回収し終える前に投げてしまう
そこまで熱中できるのがすごい。

ジブラルタルの企業、"NOT MADE IN CHINA"を商標出願
向こうでも中国製品は質が悪いと思われているのか・・・?

自販機:たばこ・酒類に成人識別機能を義務付け 神奈川
残虐ゲームといいこれといい、神奈川は最近頑張っているな。

ミュラー独農業副大臣、鳥インフルエンザ対策を怠っている中国とトルコを批判
シュレーダー時代からの方針変更を感じさせる記事だな・・・

ダイアナ妃裁判、カメラマン3人に「1ユーロ支払え」
3人で1ユーロ?それとも3人が一人ずつ1ユーロ?

25歳無職男、小中学生時代にいじめられた仕返しに同級生宅に放火…福岡
10年も経って忘れられないでいたか・・・余程根に持ってたんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/286-bf1d88fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ、世界中で鳥インフルエンザの話が出始めました。まずはパリ。【パリ25日共同】フランス農業省は25日、東部アン県にある七面鳥飼育施設で死んだ七面鳥が高病原性鳥インフルエンザウイルス(H5N1型)に感染していたことを確認したと発表した。食用....
2006/02/25(土) 22:20:03 | 鳥インフルエンザが株の大暴落を引き起こす
オランダ、ダーツブームでけが人続出!?=目や手にダーツが刺さるケースもダーツ。集中力を要するスポーツ(ですよね?)ですが、けが人続出って……。禁止されないようにしてほしいものですね。
2006/02/28(火) 11:16:55 | ニュースにツッコむblog
