いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
・人間の骨格の構造上顎と肘は絶対にくっつかない
これは聞いたことがあるな。
くっつく人をわざわざ募集してるしww

・黒柳徹子は「徹子の部屋」で美少女戦士セーラームーンのコスプレをしたことがある
芸能人ネタはもう飽き飽きしてるんだけどな・・・
クレヨンしんちゃんのコスプレのがインパクトがあるw

・黒柳徹子はいつもノーブラ
またか・・・と思ったがこれはすごいw
サラシとか巻いてるんじゃないの?と思ったがそれもなしっぽいな。
「メッシュ」の発音でかみすぎww

・シューベルトは自分で作った曲が難しすぎて弾けずきれたことがある
人形劇が大げさすぎw
最後のスピニングバードキックは爆笑したww
友人を虫ケラ呼ばわりしてたのかw

・大学入試で数学を受験した人より受験しなかった人のほうが年収が約100万円少ないという京都大学のデータがある
これも聞いたことがあるな。
街頭インタビューで答えているときに何度も「年収が約100万円少ないというデータがあります」と邪魔が入るww嫌がらせかw

種:ボーリングのピンをスナイパーがライフルで狙うと1発で9本倒せる
わざわざ元プロの人に頼まんでも射撃の世界チャンピオンに頼めばいいのでは・・・
スナイパー「その質問はもうやめにしよう」怖い((((;゚Д゚)))
20秒で準備・・・さすが手馴れたもんだ。
ボウリングシューズにわざわざ履き替えてるしw
煙草ポイ捨てはだめだろw
スナイパー「残った1本は運が良かった」かっこいいw
スコア付けてるしw名前が「スナイパー」w
2回目で最後の1本をちゃんと倒してるのがすごい。
普通にボウリングしたらストライクだしw
出演料は一体いくらだったんだろう・・・

・北斗の拳の主人公ケンシロウのプロフィールで好きな食べ物の欄には「世紀末では好き嫌いはいってられないのでない」と書いてある
100m9秒wあまり足が速そうには見えないが・・・
インタビューがケンシロウをどっちの顔にするかでもめすぎw15分てw
なんでリンゴと綿飴からビーフカレーという結論にw

・古谷一行の主演のドラマには親子の感動的なシーンの後ろに牛の交尾が映っている作品がある
「オレゴンから愛'96」というドラマらしい・・・知らないな。
ほんとにやってたw誰も気づかなかったのか・・・
カメラマンじゃなくてキャメラマンw
ドラマの宣伝しすぎww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/283-430759ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 2月22日 「人間の骨格の構造上、ひじとあごは絶対にくっつかない。」 84へえ 確かに、体の柔らかい中国雑技団でも、あごの長いあご勇でも全くつかないわ{/hiyob_hat/}でも関節をはずした人は出来るらしい{/kaeru_en1/}だからといって真似しちゃ駄目ですよ{/ase/} 「
2006/02/23(木) 08:51:04 | 私の趣味日記
