いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
中共のインターネット情報封鎖を突破するソフト「自由の扉」でインターネット警察1万人超が無力化?
インターネット警察って本当にあったんだな・・・w
しかも1万人もいるとは。

ドイツ人男性、「マリファナの品質悪い」と警察に相談しに行って逮捕される
このニュースもびっくりだがドイツで少量ながらマリファナが許可されていることにも驚いた。

「テレビ見ない」20代男性が2割超す…「新聞読む人」は広い層で軒並み減少
12000人に聞いて有効回答が7700というのはやけに少ないな・・・
>テレビ視聴時間は一人当たり一日三時間三十九分。
そんなに多いのか・・・両極化している可能性はないんだろうか。
週に10本20本とアニメを観ている人でも3時間はいかなさそう。

平日朝6時半までに起床は47%、日曜日は午後11時半までに寝る人が71%
せめて7時までは寝かせて欲しいもんだ。

永谷園、朝でもサラリと飲める「納豆汁」発売
一体どんな味が・・・匂いも気になる。
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは!

 自分は社会人ですが、余裕で8時直前まで寝てます。
 ちなみに仕事は8時半からで、毎朝職場まで全力疾走して汗だくになりながら爽やかな朝を迎えてたりします…こんな社会人にならないよう気をつけてください(笑)
2006/02/21(火) 22:55 | URL | 神楽 眠 #d.R0STlk[ 編集]
こんばんは。

その生活、夏場は暑くて大変そうですね・・・
でも自宅から職場まで半時間以内というのは近くていいですね。
>こんな社会人にならないよう気をつけてください(笑)
余程注意しない限りなってしまいそうです(笑)
2006/02/22(水) 00:46 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/281-0031cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
