いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マナの聖域に行き、アルテナで装備新調。
そしてまたしても所持金切れる・・・武器が高すぎ。
ルートを忘れたアルテナ城で10分ほど迷う。

神獣戦、まずは木から。
ワンダーの樹海で雑魚に結構苦戦する。
雑魚が一番弱いところだと思ったが・・・レベルが足りないか。
ミスポルム戦はパワーアップ+サンダーセイバーのみで乗り切る。
全員レベル25。

クリア後チキータたちが武具を売ってくれるようになる。
アルテナで買わなきゃよかった・・・
とりあえず鎧と兜だけ新しくする。

次は光の古代遺跡へ。
ここの雑魚は比較的楽。
ライトゲイザー戦ではパワー、マインドアップを使ったが、やっぱりダークセイバーが欲しいところ・・・
敵のプリズナー、ゲイズブラストに苦労させられた。
マーマポトの油がなければ負けていたかも。
後半、デュランにセイントセイバーを掛けられる。
星屑のハーブなんて持っていなかったのでホークアイとリースに倒してもらう。

次は火炎の谷。
ボス戦の前に女神像なしはきつい。
ザンビエは攻精アップ+アイスセイバーで楽勝。
フレイムセイバーを掛けられてもまたアイスセイバーを上塗りできたし。

4つ目は氷壁の迷宮。
とにかく敵が硬い・・・攻撃力を下げられたら1しかダメージを与えられなかった。
何度も戻ってアイテム調達するうちにレベルが結構上がる。
フィーグムンド戦は攻撃精神アップ+フレイムセイバーで特に問題なし。
マインドアップをされたらすかさずスペクターの瞳。
氷の裏側に行かれるまでに倒せたし、明らかにボスにたどり着くまでのほうが大変だった。

神獣を半分倒したところで武具を新調。
どうせ後半分の月土風闇はどれも難しいから腕輪も買い換えた。
この時点でデュランL34リースL34ホークアイL33。
今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/280-f3ce5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。