いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローラント攻略で溜まった金を使い、解放後のパロで武具を新調。
そして幽霊船へ。
グール(攻撃力が高い)、スライム(硬い)に手こずる。
置いていくのは攻撃力の最も低いホークアイ。
ゴーヴァ戦はドレイク&サハギンのウロコを使い、アンティマジックにびびりながら戦う。
浮いているときに攻撃できないのが相変わらずもどかしい。

火山島ブッカ漂流時点でレベルはデュラン、リース12、ホークアイ11。
ダークプリーストの村で武具新調し、岸辺の洞窟へ。
回復するポト、硬いグレルに苦労する。
苦労したせいか脱出時点でレベルは15にまでなっていた。

ここからは分岐だが、敵が硬くなさそうな零下の雪原を先に攻略する。
雪の都エルランドで装備新調。
武器の値が張るなぁ。

零下の雪原の敵はとにかく攻撃力が強い・・・
アイテムを使い果たし何度かエルランドに戻った。
マシンゴーレムS戦。
セイレーンのツメ+ドレイクのウロコで攻撃1回のダメージが100となり思っていたよりずっと楽だった。
帰る途中でL18になり、氷壁の迷宮に戻ってクラスチェンジ!

ホークアイは闇、リースは光に進ませる。
デュランは回復魔法を覚える光か攻撃力のある闇にするか迷ったが結局闇に。
クラスチェンジ後、戦ってみるとやはりかなり楽になっていた。
ポトの油の回復量が飛躍したし、攻撃力も大幅にアップしたし・・・

次は灼熱の砂漠、そして火炎の谷へ。
途中ディーンで腕輪、ピアスを買う。
ビルとベンのリターンマッチは攻防精のドーピングで特に問題なし。
敢えて言うなら手裏剣が多少鬱陶しかったが。
サラマンダー入手時点で全員レベル19。

次は月夜の森から月読みの塔へ。
ミントスで装備を整え獣人ルガーに挑む。
リースのプロテクトアップを使ったら通常攻撃で受けるダメージが1になり楽勝。
青竜殺陣拳にはびびったが70~80程度のダメージで済んでくれてよかった。

最後の精霊ドリアードを求めてランプ花の森へ。
ディオールで武具を買うと金がなくなる。
よって兜の購入は見送り。
ギルダーバイン戦はパワー、プロテクトアップで特に問題なし。
恐れていたハンマービーンもなかったし。

精霊全てを集め、全員レベル22になったところで今日は終わり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/278-55c547d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。