いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
レントン曰く「地球は今の星の前に人類が住んでいたところ」。
今までずっとエウレカは地球での話だと思ってただけにショックだ。

舞踏会で髪をアップにしているアネモネ。
個人的にはこっちの髪型のほうがいいな。

デューイとホランドの過去が。
少年のホランドは痩せてて何か不健康そう・・・

エウレカに突っかかるレントン。
ゲームのCMで「エウレカのためなら何でもできる」と言ってるのとは対照的だな。

エウレカの腕に何か緑色のものが・・・
なんとなくエウレカもラストで死にそうな気がしてきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/277-a991b83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・相変わらずドミニクがヘタレていますアネモネがS過ぎて流石のM男ドミニクも困り果てているようです。まあ舌噛み切られるよりはマシだったのかも知れない。・地球は、し
2006/02/19(日) 20:29:24 | angel notes.
ヴォダラ宮の地下トンネルを抜けた先にあったのは地球…なるほど、ニルヴァーシュはどこでもドアかタイムマシンでエウレカはド○えもんなんだな!?そういえば、地下に世界が広がる
2006/02/19(日) 20:58:15 | CHEZ MOKANA
アネモネの花。普通に見ると毒々しいイメージがあるけど、戦場だと希望の花に見える。赤い色がね。血の色にも見えるけどね。ドミニクとアネモネのキスシーン。二人の関係が何
2006/02/19(日) 21:12:19 | VERZWEIFLUNG
地球に降下してきたレントン達と、デューイが進める計画を妨害し時間を稼ぐホランド達、今回その他にドミニク・アネモネサイドにも動きが出てきましたので、ナカナカに楽しめました。
2006/02/20(月) 22:51:22 | 師匠の不定期日記
副題「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」 行く手の全てを切り払いながら歩み続けるデューイ、 狭い足場に懸命に踏みとどまろうとするホランド。 立ち止まったままのドミニクと、 一気に百歩下がったレントン。 そんなお話でした。
2006/02/21(火) 01:47:53 | 月の静寂、星の歌
今週もエウレカ…物語自体はあまり進まなかったんだけど色々とキーワード的なものがちりばめられていた気がする…あらすじ第43話 ザ・サンシャイン・アンダーグラウンドグレートウォールを越えたのはいいが何をしたらいいか分からないレントンとエウレカ…ノルブがわざと..
2006/02/21(火) 05:27:15 | 二次色ブログinアニメらいふ
異世界「地球」空から伸びる黒い影は柱なのでしょうか?初めは雲の間から陽が差していて光と影の部分ができているのかと思ったのですが。この地球はスカブコーラルの下部構造なのか?
2006/02/21(火) 07:06:49 | Kyan's BLOG II
