いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
杉村太蔵議員、民主党を「あいつ、せこいよな~って感じ」とブログで批判
また軽はずみな発言で叩かれなければいいが・・・

「被害者は14歳だけど性体験あるし…」と性的暴行事件で判断、減刑の可能性に女性団体らが糾弾・・・イタリア
カトリックの国だけあって未婚の非処女には厳しいのかな。

トリノ五輪、場外も熱く 「イタメシ」ばかり…中華や和食はどこ?
こういう食生活の急激な変化が選手のコンディションに悪影響を及ぼしているってことはないのかねぇ。

「交番放火、俺たちは口だけではない」高校生2人逮捕・・・大阪
高校生にもなって・・・動機が子供っぽすぎるな。

中国悩ます“マクドナルド離婚”…背景に一人っ子政策による「わがまま」
別にファストフードに例える必要はないのでは・・・普通に成田離婚でいい気が。

トリノ五輪で苦戦続く日本勢、メダルゼロに国内でも波紋…風当たり強まる
アテネでのメダルの多さが印象的すぎたんだろうな。
それにソルトレークでは2個しか取れなかったわけだし・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/274-93f31258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
