いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
アバンの初っ端からリアルな吸血シーンが。
相変わらず時間帯と内容が合ってないアニメだ。

エリザベータ「お姉さんと一緒にお風呂入ろうか」
リクは14歳なのにwエロすぎw

ルイス「デブキャラは一杯食べなきゃ力が出ないんだよーん」
カイ「そんなデブキャラいるか!」
今までのやり取りで一番笑った。

小夜の精神を追い詰めてゆくエリザベータ。
音響演出が上手いシーンだったな。

エリザベータ(?)に刺されるハジ。
これはさすがに即死だろうな・・・どうせ蘇生するんだろうが。

小夜の刀が折られる。
次回からどうやって戦ってゆくのか楽しみ。

小夜には妹がいることが明らかに。
どちらかといえば姉キャラだしなぁ。

小夜は殺さずに去ったエリザベータ(?)。
単なる小夜の敵というわけではないのかな。

置き手紙「うそつき」
平仮名で書いてあるあたりガセビアを意識してるとしか思えんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/272-ca14f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・OP前何ですかこのホラー展開。過去編スタートっぽい雰囲気だなとか思っていたがそうでもなさそう。(;^ω^)うわ、つまんねなんて言わせないでくださいね。ってこ
2006/02/18(土) 18:39:55 | angel notes.
ヴァンパイア3人~小夜タソ探してるみたいです。リクちゃん、やっぱりかわいいなぁ(〃∇〃) ☆一緒にお風呂はぃりたぃ(ぁそして小夜タソのシャワーシーン>w<ああああああ
2006/02/18(土) 18:41:20 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
アバン見逃したーorzもしかして、カイきゅんの出番あったり・・・しないか。今日は、小夜とエリザベータ(仮)メインだったなー。とうとう、本性表わし始めたよ!!彼女!!ある意味長かった!!wwBLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャーズエン...
2006/02/18(土) 18:45:00 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
ロシア編も終盤らしいです。ここにもいるのね・・・バンパイア・・・ちょっとジュリアさんの似た女の人が襲われて、寄ってたかって血を吸ってました・・・新たなる敵の登場で
2006/02/18(土) 18:45:26 | プチおたく日記 vol.2
アバンでの3人はシフの連中でしょうか?まぁ新キャラで翼手であることはまちがいないのですがね。リクの風邪はホントだったんだね。リーザが小夜への揺さぶりを開始しましたね
2006/02/18(土) 18:58:49 | あ~あ、やっちゃった。
キャーーブラッドプラスおもしれぇ~~と改めて実感した響鬼です。今回はマジでおもしろかったなぁ~~冒頭部分から第3勢力のシフが!!イレーヌ役の豊口めぐみさんはなんだかんだで土6に4本連続で出演してますね・・・・月9でいったらキムタクか伊東美咲の....
2006/02/18(土) 19:15:32 | 響鬼のまったりサンシャイン
夜の街を徘徊する黒い外套を被ったグループ。血をすいながら小夜を探す彼らの目的は?いろんな秘密が明かされた重要な話です。最後の書置きはカイには理解できませんね。そしてつ
2006/02/18(土) 19:45:05 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
BLOOD+第19話「折れたココロ」合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザはふいに問いかける。なぜ翼手を斬るのか?翼手を斬ることで周りの人間を戦い
2006/02/18(土) 19:56:02 | 孤狼Nachtwanderung
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 合流ポイントであるホテルにチェック...
2006/02/18(土) 20:03:21 | アニメって本当に面白いですね。
おや? 次回飴じゃん。 で、今回いよいよ登場。野島健児さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 豊口めぐみさん4年連続キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!矢薙直樹さんまでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!次回予告辻谷さんキタ━━━(゜∀゜)...
2006/02/18(土) 21:05:21 |  はちみつ水。
 「リク君、お姉さんと一緒にお風呂に入ろうか?」  ・・・  ( ゚д゚)ポカ
2006/02/18(土) 21:59:25 | 鷹2号の観察日記
ちょっと嬉しくて妙なテンションになっちゃってるよ!!マジで早く来週のが見たい!ほんとに待ってたんだからっ!!!(≧∇≦)【STORY】合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜
2006/02/18(土) 22:06:43 | GATES OF HEAVEN
あらすじ:合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザはふいに問いかける。なぜ翼手を斬るのか?翼手を斬ることで周りの人間を戦いに巻き込んでいるので
2006/02/18(土) 22:57:40 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ハァァァジィィィィィィ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
2006/02/18(土) 23:14:31 | tune the rainbow
執拗に小夜を追いつめようとする偽リーザ。その正体は偉大なる長兄・アンシェルだった。心を揺さぶることで、小夜の記憶を呼び覚まそうとしているように見えたけれど・・彼は小夜を昔の小夜に戻したいんでしょうか?記憶をむりやり呼び起こされかけ、苦痛にもだえる小夜
2006/02/19(日) 01:54:08 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
さて、ベトナム編途中からシベリア編途中まで視聴が飛んでるので、展開がよくわかりませんが、そんなことは気にせずGO!冒頭、メガネ美人がローブの集団(OPに出てる連中
2006/02/19(日) 02:34:29 | 豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇-
「今週のBLOOD+Episode19折れたココロではエイリアン見たくハジの胸部をジュドォ~ンと血飛沫舞って」「え、エイリアン…!?」「違うよ怜奈、あの左手は」「エリザベータの左手がハジの胸部をジュドォ~ンと血飛沫舞って」「最古の・・」「おふざけが過ぎるわよ翔兄~ッ...
2006/02/19(日) 07:06:26 | 翔太FACTORY
街の暗い道を一人歩く女性の前に現れた謎の男・・・そしてその男の眼が赤く光ると女性は気を失い・・・何が起こるのかと思えば・・・やっぱり血を吸い始めるではありませんかwそうです、彼らが噂の“シフ”だったんですね!!いきなり衝撃的な登場の仕方ですが、彼らは何..
2006/02/19(日) 07:59:29 | DESTINYCOMPLEX
リーザおばさんのうざさは異常今週はリーザずくしの30分でした・・・
2006/02/19(日) 09:25:23 | せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒
ここに来てこういう策略でくるかあ~~;翼手側、心理戦とは・・(=□=
2006/02/19(日) 13:10:21 | Mr・Anima!!(テレビアニメ画像UP感想島)
『折れたココロ』
2006/02/19(日) 15:29:52 | マニアックにあこがれて
        今回はいつも以上に適当に書かせてもらいます。
2006/02/19(日) 16:58:10 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
今回は色々と慌ただしい回でした。 前半はいつも通りのBLOOD+、 しかし後半からはいつも以上に暗いBLOOD+。(^^;) さてさて、感想いってみましょう。 やっとホテルに着いた、小夜、ハジ、リク、 そして何故だかリクの肩に手を添えているエリザベータ。 ここ最近定番にな
2006/02/19(日) 17:34:39 | 仮面の告白
Episode-19:折れたココロさあ、今夜は血+祭だッ!!!!!合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜達。調査の為に外出しているデヴィッド達を待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザは不意に問い掛ける。何故翼手を斬るのか?翼手
2006/02/19(日) 20:37:10 | 花鳥風月
◆STORYホテルに戻ってきた小夜達一行。カイ達が出掛けている為に、ホテルで休息する事になる。シャワーを浴びながら、夢で見た記憶の事を考え込む小夜..「あれは..何だか夢に思えない.
2006/02/25(土) 05:04:43 | Blu Luna
