いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
受信料不払いは125万件 NHK、1月末で初の減少
やっと減ったか。
>「NHKならでは」の良い番組が視聴者の理解を得た
クローズアップ現代」と「その時歴史が動いた」は確かに良い番組だ。

ニンテンドーDS、受信機でテレビ放送対応…PSPのロケーションフリーに対抗
>「SONY」の「PSP」とは、携帯型ゲーム機市場の人気を2分する大人気商品となっている。
DSが圧勝しているような感じがするが・・・

小樽を舞台にした映画「最終兵器彼女」に中高生がそっぽ!地元でも上映1回約10名の結果に
やっぱりアニメや漫画の実写化は失敗するものか・・・
デスノートもどのぐらいいけるやら。

「お前を殺すのは簡単だ」阪大生ホスト、元店員の知人女性脅し逮捕…大阪
今度は阪大か・・・学生がホストやっても良かったんだな。

モッタキ外相「アメフト好むアメリカ人は好戦的 チェスを愛するイラン人は理性的」
アメリカ人のほうがチェス好きそうなイメージがあるけどな。

サソリ女王が結婚、相手はムカデ王・・・タイ
>新郎は口にムカデをくわえて式に登場。
ムカデって食べられるのか・・・

ウサギをサッカーボール代わりに虐待 容疑の3少年逮捕
ウサギ蹴って面白いってどんな感覚だ・・・

ノーテレビデー・ノーゲームデー実施率低調。伊万里市でPTAら研究発表・・・佐賀
今となってはノーネットデーのほうが辛いな。
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは、神楽です!

 アニメや漫画の実写化って個人的にはかなり微妙ですねー。特に好きなアニメとか漫画を実写化されても萌えられないです(根っからのオタクなんで)
 ぶっちゃけ2次元だから面白いのではと思います(末期症状/笑)

 デスノ。…多分1話だけ見てその後視聴しなくなると思います。

 それでは~。
2006/02/15(水) 22:47 | URL | 神楽 眠 #d.R0STlk[ 編集]
こんばんは。

実写化が微妙なのは、キャストが原作で抱いたイメージと合わないというのがある気がします。
あと原作での名シーンが上手く表現されていないとか・・・

デスノートは映画みたいですが、最初の10分ぐらいで見切りをつけて退場する人が次々と出るということがあるかもしれませんね(笑)
2006/02/16(木) 00:43 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/266-dbc19006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
