いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
レントン&エウレカ「真の・・・約束の地」
約束の地と聞くとどうもFF7を連想してしまう。

レントンたちのためにポロロッカ現象を起こすというノルブ。
ポロロッカ・・・DQの街の名前でありそうだな。

909に向かって飛ぶホランド。
怖すぎww
空軍の攻撃もあるというのに。すごい度胸があるな。

ニルヴァーシュのために敵を蹴散らしてゆく909。
1回目のニルヴァーシュVSジエンド戦以来の迫力だ。

アネモネにあっけなくやられてしまうホランド。
なかなかの好カードだと思ったんだが・・・もっとこの戦いを観たかった。

レントン「ここは・・・ここはどこだ!?」
なんでそこで日本列島が出てくるんだw
これは次回が楽しみだ。

ふと公式サイトを見ると結構構図が変わっていた。
ゲームやら漫画やら出てきたからか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/260-f1643a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
グレートウォールの向こうはいわゆる地球。新OPのラストカットからそうなるんじゃないかとは思っていたので。まーそんなもんかと。で、ここにアドロックとダイアンがいるわけ?
2006/02/13(月) 22:17:36 | 赤色メガネ。
前回はどう見ても、ホランドたち死亡フラグ立っています、ありがとうございました…な感じで終了したわけですが、はてさて…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
2006/02/13(月) 23:12:48 | CHEZ MOKANA
第42話「スターダンサー」スタッフ脚本:清水恵|絵コンテ:浦野康生|演出:佐藤育郎作画監督:倉島亜由美|メカ作画監督:前田清明挿入曲「I've got lt」(eureka new school acid mix)Ko Kimura
2006/02/14(火) 12:23:52 | 生活日和
