いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの実家が取っている新聞は地方紙なのだが、今日の新聞を読んでいたら市内の中学校でアスベストが使用されていた可能性について書いてあった。
しかもその中学校は【翡翠】さんの出身校というドラマティックな展開。
3、4の教室のほかに音楽室や美術室の天井に使われている可能性があるらしい。

とりあえずは検査をし、その結果が出るまでそれらの教室を立ち入り禁止としてビニールで天井を覆うらしい。
翡翠さんピーンチ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ま・・・まじですか?
2005/12/13(火) 18:34 | URL | 【翡翠】 #-[ 編集]
翡翠さん死ぬんちゃう?
安心しろ取り敢えず死んだら、学校を造った県と市と郡と会社と当時のそういう建築物を取りしきっとったやつらに文句と慰謝料はしっかりと請求したるからな。
2005/12/13(火) 18:34 | URL | torimanngetu #-[ 編集]
>翡翠
記事があったのはマジですよー
>とりまんげつ
その慰謝料はいったい誰に支払われるのか・・・w
2005/12/13(火) 18:34 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/26-eb7cea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。