いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
・三越百貨店のマークである「越」の字の筆を払った部分のギザギザの数は縁起のいい七五三に分かれている
最初見たときは「え?」だったな。
でも確かに七五三だ・・・ネタ切れ感がプンプンするネタだが。

・クイズ王はファミレスの呼び出しボタンを見ると押したくなる
本当に無駄知識かつ面白くない・・・今日はこんなのばっかりか?
でもクイズに答えて注文しているのはちょっと面白かったw
カルボナーラ3回も食ってるしw

・ブックオフのCMに清水国明が出ているのは実の姉がブックオフの常務だから
三越、ジョイフルときて次はブックオフの宣伝か。
ブックオフのCMあまり見ないし清水国明なんて知らないし・・・全然面白くない。
姉「あなた暇そうだから使ってあげる」www

種:心理学者が考えるバレンタイン当日にできる女子からチョコをもらう可能性を高める方法は「放課後もしくは仕事終わりに帰っていないことをアピールしつつ鞄のファスナーを開けておく」
当日頑張る人って結構いるんだなw
教授たちの結論は、まあそれなりに納得できるな。

・蛇口の下にピンポン玉を置き水を出すと蛇口を左右に動かしてもピンポン玉はついてくる
感心したけどちょっと考えたらわかりそうな気もする・・・
卓球のプロを呼んで検証してるしw

・サッカーのイギリスプレミアリーグで敵のシュートを防ごうとしてスライディングしそのままゴールポストに股間をぶつけた選手がいる
今日一番のヒットw
まともに打ってるwww
しかも食い込んでるし・・・すごい痛そう・・・
ファールカップとかはしてたのか・・・?

・エスカレーターで片側を開けて乗るのは間違った乗り方
日本エレベータ協会なんてあったのかw
片側に乗ると重量バランスが崩れるのか・・・
しかし片側を空けているのって日本だけな気がする。

ガセビア:「孫悟空のモデルとなったサルは中国の猿"キンシコウ"」というのはガセ
送ったのは12歳・・・ショックだろうな。
ガセも何もこんなこと聞いたことがないw
「うそつき」エロすぎw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/242-569001ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
