いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
非婚時代の男女:結婚「したくない」ではなく結婚「できない」男女が増加
理想が高すぎるというのはあるかもしれないな。
見合い結婚も昔と比べてあまりいいイメージを持たれなくなった気がする。

駅員寝過ごし、確認係も連絡忘れ…7人が始発乗れず
今日も電車が遅れていたのはもしかしてこの影響・・・なわけないか。
始発に乗らないと間に合わない人は大変だな。

ケリー英教育相、生卵投げつけられる・・・過激派の市民団体が襲撃
記者会見での冷静さがすごい。
大体卵ぶつけて何になるというんだろう・・・

担当編集者が謝罪意思否定 風刺画掲載のデンマーク紙
一言だけ謝って穏便に済ませてしまえばいいのに。

ミクシィ、ポータルサイトに参入・競争一段と
もう少しサイトが軽くなってくれればいいんだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/241-b91abcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
