いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

真っ直ぐ並んでいるのに歪んでいるように見える。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして

これは凄いです・・
久々に面白いものを見させていただきました
2006/02/08(水) 17:43 | URL | デスサイズ #-[ 編集]
前にもコメントいただきましたね。
これを考えた人は確かにすごい。
2006/02/08(水) 22:22 | URL | 白 #-[ 編集]
覚えていてもらえましたか 笑

人間の目って錯覚とかおこすもんなんですよね・・
他の動物も目の錯覚をおこしたりするんですかね 笑
2006/02/09(木) 01:33 | URL | デスサイズ #-[ 編集]
覚えていますよ。

犬には白黒でしか物が見えないというのは聞いたことがありますが、人間の目との違いがそれだけならもしかしたら錯覚を起こすのかもしれませんね。
2006/02/09(木) 15:35 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/234-b368268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
