いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ノルウェーの新聞記者、脅迫相次ぎ「ムハンマド風刺画の掲載を後悔」
表現の自由があったとしてもやっていいことと悪いことがあるということだな。
脅迫で応じるのはやりすぎな気もするが。

学生と企業、「就職に必要な資質」すれ違い・経産省調査
大学生活と仕事の現場のギャップが大きすぎるのが原因だろうな。
大学生活は組織に縛られることのない自由なものだし。

ゲームクリエーターあこがれの国「ニッポン」
最近の日本のゲーム市場は衰退していってる気がしないでもないが・・・PS3やレボリューションで巻き返せるんだろうか。
それにしてもやっぱり言語の壁って大きいんだな。

「自分は下流」37%・日経世論調査
謙遜して下流と答えているだけ人も結構いるのでは・・・
中流の定義を決めておけば面白い調査になっただろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/232-e2d7f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
