いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
シーファー駐日米大使「米議会は日本による米国産牛肉禁輸に忍耐が切れた」
日本もアメリカによる全頭検査拒否で忍耐が切れていたりして。
日本同様基準の厳しいイギリスには何か言ったのかな?

日本、「世界にいい影響を与えている国」世論調査で1位に
何が判断基準なのかすごく気になるw
謙遜を美徳とする文化と先進国でありながら核を持ってないことが評価されたとか?

変死した野口氏、那覇空港で謎の4人と接触していた…監視カメラに姿
zakzakはセンセーショナルなニュースを見つけるのが上手いなw
その4人組のいでたちが気になるな・・・

世界初、携帯電話のみで映画撮影
携帯で映画ねぇ・・・画質はやっぱり良くないんだろうか。
あとその映画のジャンルが気になる。
アクションだったら粗が目立ちそう。

細木数子氏、「彼はスッテンテンになる」ホリエモン占いが当たったと強調
朝日はよく細木数子を記事に出すなw
常識人は予言が外れてもスルーするものなんだろうか。

大阪やっぱり全国最悪、街頭犯罪8手口のうち5つがワースト1位
「やっぱり全国最悪」・・・世間的にはまだまだ最悪との認識は持たれてないんじゃないか?w
ひったくりが30年間1位キープっていうのはある意味すごいw
後の3つも2位なのか・・・なんでこんなに治安が悪いんだろ。

PS3発売、延期の観測 今春から「年末ごろ」に
今回も例によって初回ロットに不具合があるんだろうか。
価格はやっぱり2万円は超しそう。

民主党・木俣議員、参院職員もボコボコか 告発する電話や怪文書相次ぐ
「政界の朝青龍」wwどういう意味で使ってるんだかw
最近自民と民主の不祥事が本当に多いな・・・

一見チャイナドレス、実は裸にボディペイント・・・化粧品会社MACのパフォーマンス
画像はやっぱり意図的に下半身をカットしてるんだろうな・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/229-9c75d5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
