いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
小夜「ハジは、家族みたいなものよ」
これが聞かれたのがハジだったらどう答えていたんだろう・・・「僕と従者」とか?

ソーニャと小夜の前で上半身を晒すハジ。
スリムだけあってたくましいねぇ。

3人を家の外からのぞくお婆さん。
最近のBLOOD+は怖いな((((;゚Д゚)))

CMでエウレカの新作ゲームが。
今度はPSPか・・・PS2はひどく評判が悪かったようだがどうなるか・・・

小夜が目覚めるとソーニャが一緒に寝ていた。
ほんとに百合が多いなこのアニメww

ソーニャ「お腹空かない?」
小夜「いいわ別に」ぐぅ~
ベタすぎw

結局ソーニャは翼手だった。
可愛いキャラだっただけに惜しい・・・

小夜のピンチにハジが駆けつける。
さっき森の中でやられたのは何だったんだ?
傷を抑えて来たのか?

最後にリクとカイと小夜の再会。
ちょっと都合が良すぎないかw
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

>最後にリクとカイと小夜の再会。
>ちょっと都合が良すぎないかw
待ち合わせしてたくらいに落ち着いてましたしね~(^^;
2006/02/05(日) 11:10 | URL | sg@管理人 #NBQkkuJY[ 編集]
コメント&TB返しありがとうございます。
アレは本当にタイミングばっちりでしたよねw
2006/02/05(日) 13:04 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/222-229fcbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハジ様が全裸 かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん?そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった!「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?」「私は眠れないんです」「あなたが側にいるせいですよ…責任、とってく....
2006/02/04(土) 21:05:53 |  はちみつ水。
すっかり先週どうなったか忘れていた。この作品、毎週のように言っているがクオリティ高いし脚本も悪くないのに、印象が薄い。よっぽど駄作でも印象深い作品なら他に沢山ある
2006/02/04(土) 21:46:20 | angel notes.
BLOOD+(2)どうしましょう?(笑)何か、前回の予告を見るがきりではハジと小夜が怪しい感じでしたね。キタ~!か?それよりも気になるのがリクが華麗スルーされそうな件・・・。ベトナムの時のように何話も放置プレイ状態になりそうで怖いです。まあ、見る前からアレコレ...
2006/02/04(土) 23:34:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
日本人同士のK-1はつまんないですねw今回もまた、どう突っ込んだらいいやらわからないくらいの仕上がりでした血+。とりあえず「ハジ裸」で、今頃各所でお祭り騒ぎかな?と言ってみる。そして、血+で出てくる新キャラ・ゲストキャラの中で意外にも侮れない人物・・...
2006/02/05(日) 00:22:16 | 木下クラブlog
約一ヶ月ぶりのBLOOD+正直いって展開についていけません。マジで今北産業状態なのでヴェトナムからロシアに至ったくだりを3行で詳しく。よかったらコメント欄にヨロシクね
2006/02/05(日) 11:03:36 | kaede_sg blog
BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。 目が覚めると傍にはハジが。 ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。 小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。
2006/02/05(日) 12:33:32 | 孤狼Nachtwanderung
今回のBLOOD+は、前回からロシア編に突入したのだけど、そうそうに翼手が出て、小夜とハジ、そしてリクはみんなとはぐれてしまった。小夜が気が付くと、そこにはハジがいた。ふたりっきり?リクは?なんだか、小夜の物言いが少し違っていた。しかも二人とも怪し....
2006/02/05(日) 13:01:03 | マニアックな気分に酔いしれて。
BLOOD+17話「約束おぼえてる?」まさかの1話丸ごと回想編でした。前半だけで終わると思ってたのに。洞窟で目覚める小夜。性格が変わってない?今とほとんど同じじゃん。
2006/02/05(日) 13:06:19 | まいなすぷらす
どう見ても弐号機です。本当にありがとうございました。なんだか今回は小夜の回想らしい。実際は唐突すぎてわけがわからなかった。言えることはただ1つ。かおりん死んじゃったよかおりん!!んーと。とりあえずなんでこのアニメは百合が好きなんだか。百合はいいから話を進
2006/02/05(日) 20:41:21 | 廃人のばらっど(ぁ
冒頭から飛び出したハジの笑顔にビックリ。ああそうね。今回はこういうキャラなのよね。わかっていたのに心の準備がまだ足りなかった・・(*´Д`)どうやらハジと別行動をとって行き倒れてしまったらしい小夜。穏やかだけど、しっかりハジにお説教されてしまいました
2006/02/05(日) 22:14:23 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
へいこんばんわー。先週くじけてしまいましたが、BLOOD日記です今回は4コマも描いてみましたよ。ではいってみましょうー。
2006/02/05(日) 23:49:13 | 七神の徒然日記
