いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ブチ切れ!小泉首相大放言「格差、悪くない」
確かに1億総中流は現実的な話とは思えないが・・・
でも日本の精神文化を考えると格差社会は合わないと思う。

キャノン勝訴で「インク高すぎ」とネットに批判の声…企業には「研究開発費に必要」と賛意も
何千円もするカラーインク・・・一体原価はいくらだ?
寡占市場は本当に消費者泣かせだな。
インクで儲けるのもいいが、まず目詰まりしないプリンタを販売して欲しいところだ。

「ライブドアのせいで大損した」中高生投資家、悲鳴
そういや8000万円損した高校生がいるって話だが・・・どうやって返すんだw
これで中高生らが手を引くと東証のシステムに負荷が掛からなくなっていいかも。

学生・職員らの要望で九州大学に居酒屋オープン
その運営費はどこから出るのか気になる・・・まさか税金?
>殺風景な新キャンパスでストレスもたまる学生たち
課題や試験の多さならまだしも・・・キャンパスの風景でストレスが溜まるのかw

ジョハンズ米農務長官「全頭検査は科学的根拠ない、だから実施する考えはない」
開き直ったなw
本当に日米間の食に対する隔たりって大きいんだな・・・

コンビニ顧客満足度、セブンイレブンが2年連続1位・・・2位ミニストップ
やっぱり店員の態度が大きいんだな。
待ち合わせのできるスペースの重要視は意外だ・・・コンビニで待ち合わせする人なんているのか。

西鉄バス乗っ取り事件、加害男性が少年院退院
ネオ麦がとうとう帰ってくるか・・・
また2chにも戻ってくるか・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/219-ca257fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
