いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
・オリンピックの陸上競技でユニフォームを後ろ前逆に着て走った選手がいる
乳首が出てるしww
インタビューでわざわざウイスキーを飲んでから答えんでもw

・家庭教師のトライで行われている女性教師の実力ナンバー1を決めるコンテストの上位はなぜか美人が多い
嫌いな男性のタイプとか家庭教師と関係ないだろww
1、5、6位が特に可愛かったな。
ランキングの決め方がライブチャットみたいw

・ルパン三世は元々長髪だったが描くのに手間が掛かる為短髪になった
長髪でもそんなに違和感が無いな・・・
次元大介の手抜きっぷりに笑ったw

種:FBI超能力捜査官がデパートの福袋を透視したとき広告の品物を買える(?)
「マダム千里眼」ww
おみくじ引いたら吉だしww
5個中1個しか当たらず「服の形は一緒だったじゃない」・・・言い訳になってないww

・FBIの捜査官が競馬の予想をした場合当てられ「る」
またマダム千里眼ww
競馬新聞の読み方知らないのに当てる気だしww
4番の馬の尻が見えたというのは透視じゃなくて予知能力だろww
しかも100万円でオッズ動きすぎwwwいくら地方競馬でもw

・お米には「チンコ坊主」という種類がある
これは放送禁止用語じゃなかったんだな。
1年前から調べてたのかww

今回は「嘘つき」ことガセビアはなしか・・・
種に時間使いすぎだってw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/218-b1f1a2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日から2月、だが・・・あまり書くことも無い。今日は水曜日なので、またしてもさっき観たTV“トリビアの泉”の事でも。で、今週のトリビアの種は【FBI超能力捜査官】
2006/02/01(水) 23:55:36 | しゅうともにっき
