いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
腹を切り裂かれ内臓や骨がなく、ほとんど皮だけの猫の死骸、路上に放置
皮なら三味線の材料になるが何のために中身を持ち去ったのか・・・
運転しているときに見つけたらショックで事故を起こしそう。

ランドセルに高級化の波・・・7万5千円のが売り切れ
広島の景気はさぞかし良くなっているに違いない。
自分が使ってたのは2、3万ぐらいだったかな。

「まずい」噂の大阪の水が、ボトル飲料に
パッケージからしておいしそうな気がしない・・・キャラクターの青色が濃すぎw
東京の水と比べたらどっちがまずいんだろう。

東京、物価世界一を返上 14年ぶり、首位はオスロ
オスロが1位なのは北海油田で貨幣が集まってきているからでは。
公共料金も考えたランキングを見てみたい。

成人式に遅れそうになって車のスピードを出しすぎ、女性3人を死亡させた男性に懲役11年・・・広島地裁
3人死なせて11年はちょっと軽すぎる気がするが・・・
まあ損害賠償も大変な額になるだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/217-576a03cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
