いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
「結婚を仕事とみなす」男性必見!円満な結婚生活を送る秘訣・・・心理学者提案の8項目
他の7つは正しいが1個目だけ間違っている気がする・・・w
確かに結婚生活においては夫婦双方に義務があるが、仕事という表現は違うのでは。

金沢の殺人未遂で逮捕された高2「先に寝た人に火をつける」ゲームをしていた
異常としか思えない・・・小学生でもこんな遊びはしないだろうに。
大体眠気を我慢できるかなんて競って何になるというのか・・・

「暴力団からの仕返しはないか」・・・東京で裁判員フォーラム開催
個人情報が非公開でも顔を見られるんだから不安になるのは仕方ない気がする。
仕返しとか心配しなきゃいけないならやらなかったらいいのに。

麻生外相の「天皇陛下の靖国参拝が一番」発言、論争発展も…政府火消しに
やっぱりこうなったか・・・
こうやって騒がれるのも麻生さんは計算済みなんだろうか。

ベルルスコーニ伊首相、選挙までセックス断ちを約束
日本でこんな発言したら叩かれまくるだろうな。
セックスしたら神父を落胆させることになるのか・・・w

「車掌が降りるの見たかった」高校生3人、線路に置き石30回で逮捕
鉄道ファンか・・・?
30回もしたら損害賠償がすごい額になりそうだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/216-20a343e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
