いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
麻生外相「天皇陛下が靖国参拝なさるのが一番」
それはちょっと中韓を刺激しすぎる気が・・・
この発言で陛下はかえって参拝しにくくなったのでは。

野球部監督が部員4人に体罰:練習中女子と喋っていた部員に平手打ちなど・・・岡山の私立高梁日新高
練習中喋るのは注意されて当然だと思うが鼓膜を破るのはさすがにやりすぎだな。
今の子は繊細なんだからそりゃ不登校になっても仕方ない・・・

紙の教科書使いません 米高校、全生徒にパソコン配布
確かに忘れ物が減って資源の節約にもなるだろうな。
でもやはり紙に書いて脳を刺激したほうが学習にはいいのでは。

嫌がる児童の前髪を切った小学校教諭に両親から抗議…栃木県鹿沼市
今は小学校でも二者面談があるんだな。
嫌がってるのに切った教師も悪いが、目に入りそうなほどの前髪を放っておいた親も悪い気がする。

冬休み中に女子高のげた箱から3年生の上履きが77足消える・・・西東京市文華女子高校
一体誰が何のために・・・そういう嗜好の人がやったんだろうか。
それにしても上履きって長期休暇の間は持って帰って洗うものでは・・・

子供を持つ親の35%がビデオゲームに熱中…アメリカで親ゲーマー調査
>ゲームでの遊びが,家族の結びつきを強くしてくれる
まあ一緒に時間を過ごすわけだからそう言えるかもしれないな。
>ゲームが不適切な内容であるかどうかを監視するのは,政府,小売業者,ゲーム業者ではなく,親であるべきだ
ごもっとも。
子供の遊びを監督する責任があるだろうしな。

細木数子さん弟ら逮捕:信金から3000万円詐取・・・茨城県警
さすがにこれは占いではわからなかったに違いない。
姉があんなに稼いでてもこんなことをする必要があるのか・・・

「たばこを吸うなと言うと吸いたくなるのと同じ」麻生外相、小泉首相の靖国参拝を喫煙に例えて
それはちょっと違う気が・・・中韓が行くなというから参拝しているわけじゃないだろうし。
この人は喫煙者なのかな?

価格の高騰を受け、大阪でガソリンの入れ逃げ相次ぐ
給油時はエンジンを切るように言えばいいんじゃないか?
面倒がる人が出そうだが。
>スタンド側も、ナンバーを控えるなど自衛策を講じているものの、盗んだナンバープレートを使ったり、事前に紙でナンバーの一部を隠すなどしており、追跡は難しいのが実態だ。
そこまでやるか・・・w
紙で隠したら絶対警察に呼び止められると思うが。

ロシア軍のいじめに批判高まる・・・昨年は16人死亡、280人が自殺、両足切断の新兵も
両足、ましてや性器切断・・・恐ろしすぎる((((;゚Д゚)))
本当に生まれたのが日本でよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/212-37291097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
