いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
取材と称してサーカスを探る一。
・・・メンバーにエウレカのウォズみたいなやつがいなかったか?w

つぐみ「おばさん何かできないの?」
ベタな場面キタww
骨でも気にするもんなんだな。

少女に地獄通信のことを追及する一。
気持ちはわかるが、やり方が強引すぎw
両肩を掴んで揺さぶるって、場が場ならセクハラ扱いされるぞ・・・

地獄に送られる双子の妹。
あんな目に遭わされてもなお謝罪をこばむ姿が印象的。
地獄通信を利用した姉といい、この2人は本当に姉妹なのか・・・?と思わせるほどだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/210-fab5e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「旅芸人の夜」今回の依頼者はサーカス団の少女。つぐみからの情報を元にハッピーサーカスを訪れた一は、そこでインタビューと偽って依頼者の少女と会うわけですが、少女は身に覚
2006/01/29(日) 20:45:11 | ラブアニメ。
だんだんと地獄少女の真価が発揮されていきている!
2006/01/29(日) 22:12:38 | 亀のいる生活
副題「旅芸人の夜」 まともな灯りもない、倉庫のような部屋。 たったひとり膝を抱えて座り、 うつろな目で何もない床を眺めながら、 寂しい歌を歌う少女。 その傷だらけの背を見つめる 閻魔あい は、 いったい何を思うのか――。
2006/01/30(月) 00:39:09 | 月の静寂、星の歌
前回は久しぶりに重い話でしたが今回はどうか?
2006/01/31(火) 03:00:54 | 自由で気ままに
        地獄少女の感想も再開
2006/01/31(火) 19:16:47 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
地獄少女 2いやあ、昨日のおばさんはマジ怖かった!あの顔は完全イってましたよね?さて、そろそろ物語も架橋へと入る頃ですが地獄少女アイの秘密は未だに不明・・・。少しぐらい進展して欲しいものですね。柴田親子の役立たずぶりは相変わらずですが、正直あの鬱すぎる....
2006/02/02(木) 02:25:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回も始まりは何だか不思議な感じでしたね☆舞台はサーカスです★その名も“ハッピーサーカス”(爆)そして、どこが不思議だったのかと言うと登場人物の名前が、最後にしか出なかったのと、もう一人はEDのテロップでしか、出なかったっていう(笑)そして...
2006/02/02(木) 09:20:26 | ごちゃごちゃマゼマゼ
地獄通信にアクセスしたのは地獄少女と同世代の女の子。背中の傷が痛々しい彼女にいったい何があったのか・・・一目連はサーカスにずいぶん馴染んでるけどこっちのほうが天職?なぜ団長はあれほどに姉妹を差別するのかわかりませんでしたが地獄に流され....
2006/02/16(木) 18:57:07 | 今日もコレクト!
