いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ロシアに赴く小夜らご一行。
寒そうにしているが耳当てとか帽子はなくてもいいのかな・・・
と思ったらルイスは被っているのか。

両頬にキスされるリクとカイ。
カイの反応はともかく、リクが落ち着いてるのは意外だな・・・w

3回目の新OP。
初めて知ったが水中の小夜の唇がなかなか魅惑的だ。

リク「おばあさん、手伝ってあげるよ」
言葉通じるのかw何語なんだw

今回も露出の多いジュリア。
前からこんなに胸が大きかったっけ?
間違いなく小夜の分までお色気を担当しているな・・・w
やっぱり電車の中は暖房が効いてて寒くないのか。

翼手との戦闘シーン。
相変わらず血が飛びまくりだな。
ルイスの戦いぶりがなかなか新鮮。

雪の中投げ出される小夜。
凍死しないか心配だ・・・((((;゚Д゚)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/209-70065bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小夜・・・赤いコートが可愛いね!ちょっとサンタクロースっぽいけど・・・ハジは寒くないのかな~さて、舞台はロシアに移りました。出迎えたのはロシアの赤い盾のエージェン
2006/01/28(土) 19:56:59 | プチおたく日記 vol.2
 今回はほのぼのしていてイイナ~♪と、思っていたのに・・・ エリザベータは全裸で
2006/01/28(土) 20:55:20 | 鷹2号の観察日記
アルジャーノー!!!!。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。…すいません、ちょっと寂しくなったので叫んじゃった。最近マジで出てこなさすぎですよ!!うあーん、アルジャーノ氏出てきてよー…
2006/01/28(土) 21:15:37 | GATES OF HEAVEN
ハジがいつも以上に語るのは、今週じゃなかったみたいです…(T^T)。 今週もTB、お世話になります!
2006/01/28(土) 21:24:01 | Dream Dochan tono
カイwww相変わらずリクよりおバカさん。と言うか、リクは頭良いぜ。沖縄には確かにこんな鉄道ないよな。モノレールが出来たんだっけ?と言うかジョエルってどれだけ生き
2006/01/28(土) 21:34:58 | angel notes.
さて、さしぶりのBLOOD+ですよ~~ホントにリアルタイムで見るのがさしぶりなのですよー試験勉強してねぇー(爆)というか・・・Fateを再びインストールするという暴挙に出ております
2006/01/28(土) 21:55:49 | あ~あ、やっちゃった。
BLOOD+(2)エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです....
2006/01/28(土) 22:46:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
最近、ハジとリクの関係が気になってしかたがありません!! 荷物によろめいたところをさり気に助けちゃうし、 リクの気持ちを読み取って席代わってあげちゃうし、 チェロ貸してあげちゃうし、 はては… リクを助けるために電車を転がり落ちちゃうしっ!!! 先々週
2006/01/28(土) 22:55:54 | 里佳の徒然日記
ハイサイ!(>_<)!さて、今回からロシア編ですね~感想やら何やら書いていきましょうか■前フリ+Aパートロシアに船で到着する小夜たち 沖縄→ロシア・・・めちゃめちゃ遠いですね(^^;) みんな防寒装備になってますね、ってハジはそのままかい!( ̄□ ̄!)新
2006/01/28(土) 22:57:25 | 南の島からガンダムを作れ!
『シベリアン・エクスプレス』青と赤は。 妙に目立っていた青と赤の宝石。”赤い盾”
2006/01/28(土) 23:02:51 | 我武者羅じゃない日記
先週分の【陰からマモル】をまだ見ていなく、さらに【白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!】も聞き忘れていたと言うことに“今(20時32分)”気づきました。へるぷみー!!!あ、キャッチセリフ考えてないや(まぁ、いいか)【音無小夜の血みどろ旅行記(ロシア編)#16】毎
2006/01/28(土) 23:14:13 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ
場面変わって、シベリア鉄道の中でゴタゴタある今週。なにやらルイス大活躍なようで個人的には好きでした。あと、ばぁさんですね…どう考えても怪しくて、翼手になるか、その他何かしてくれるなぁとは想いましたけど。ついでに深見梨加さん、久々に見たかもです。....
2006/01/29(日) 09:49:43 | 木下クラブlog
雪を喜ぶリクそういや沖縄には雪降らないんだっけ。ようこそロシアへ迎えるはリーザことエリザベータ挨拶のキスにおののくカイウブなんね~。萌え。移動手段はシベリ
2006/01/29(日) 10:15:12 | 駄文とか駄文とか駄文とか
ハジが萌え!な今週でしたが、 まずは落ち着いてはじめからレビューいきます(笑) 今回から初登場のエリザベートの熱烈な挨拶(ホッペにちゅー)にうろたえるカイ。 しかし、その兄を尻目に落ち着き払ったリク。 「ただの挨拶だよー。」ってオイ。なんでそんなに余裕なん
2006/01/29(日) 10:26:45 | 仮面の告白
ハジの夜中のチェロ・・・・正直困ります。
2006/01/29(日) 10:55:24 | tune the rainbow
PSPを買って音楽とアニメプレイヤーにしてましたが、やっとソフトを買いました。当然というかBLOOD THE LAST VAMPIRE・・・えぇ、CMみてやってみたかったがゆえにPSPもソフトも買った大バカ者
2006/01/29(日) 11:39:01 | slipshod work
沖縄で泥棒してたルイスがもうロシアにいます。どんな移動手段なら可能になるんだ?しかも吹雪の中で半袖です。強靭な肉体です。それとも寒さを感じないほどのデブなんでしょうか・・・。リクはハジと仲良し。リクはカイより頭良し。新登場の女の人は早速殺され....
2006/01/29(日) 13:39:04 | 時間の無駄と言わないで
 ハジに惚れた人、手上げて!…(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 今回小夜の問いかけを無視して『何すかしてんだよ、こいつは』とか思ってたら…どんだけ優しいんですか、あんた!!
2006/01/29(日) 15:51:44 | 萌え日記
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 小夜たち一行はウラジオストックに入...
2006/01/30(月) 06:11:40 | アニメって本当に面白いですね。
