いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ホリエモンついに「半落ち」・・・押収パソコンからとAV系女優との乱交写真
またセンセーショナルなニュースが出てきたな。
そういやフジ買収のときにもアダルトコンテンツの拡充について触れていたような・・・
それにしても何でそんな写真をPCに入れておくんだろうか・・・

「他の女性数人にも同じことした」集団レイプの京大アメフト元部員、供述
「今までうまくいってたし、パーティとはそういうものだと」アメフト元部員、供述
>「パーティとはそんなもの」
呆れる他無いな・・・
調べたらまだまだ被害者が出てきそう。
>「焼酎ルーレット」
また子供っぽいことをやるもんだな。
>学生らの処分についても「判決が確定した時点で決める」としている。
判決が確定するまでには何ヶ月何年と掛かるのはでは?

米下院農業委員長「"日本車の一部に欠陥があるから、日本車輸入禁止"と言うのと同じ愚行」牛肉再禁輸で
アメリカの車の安全基準が日本のそれより高く、日本車にアメリカの基準で危険とされる部分があったら日本車の輸入禁止になっても仕方ないと思うが・・・
まあ農業委員長がこんなことを言うのは余程食肉業界から圧力が高まってるんだろうな。

メイド喫茶の女性従業員をわいせつ目的で連れ出した28歳無職男性逮捕…東京
キリも凶器に使われるもんなんだな。
しかしメイド喫茶には27歳も働いているものなのか・・・18~20代前半ばかりだと思っていた。

人前であがらないコツ それはセックス…英・スコットランドで約50組対象に調査
まさか人前でセックスしろっていうのか?・・・と思ったらセックスと血圧の関係についてか。
>よしこれからは受験の前にひとセックス、卒論発表前にひとセックス、就職の面接の前にひとセックス、結婚式のスピーチの前にひとセックスだ! はぁ〜セックスセックス。【吉】
笑ったw
仮にもニュースなのにこんな締めくくり方していいのかw

京大アメフト部水野監督「連帯責任はないんじゃないか」チーム処分を懸念
監督責任はあるかもしれないが、大学生なんだから連帯責任はない気がする。
>「これまでデートもせず、酒も飲まずやってきて、引退とともについつい羽目を外したんじゃないか…」と推測した。
それでは弁解として弱いような・・・羽目を外したからって犯罪を犯していいわけじゃないし。

任天堂が減収減益…GBA不振響く
GBAはともかくGCの失敗はまずかったな。
もしPS2がなかったらPS2のソフトがGCに流れて成功していただろうか・・・

「ニワトリへの残酷行為の象徴」として米女優がカーネル像除去訴え…ケンタッキー州
人気女優パメラ・アンダーソン・・・やはり初めて知った名前だ。
ニワトリの道徳的な扱いってどんな風に扱えと言うんだろう・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/208-7de72ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
