いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
任天堂、DS上位モデルの「DS Lite」発表
そういやもう発売されて1年経つのか・・・
でも正月やクリスマスに買った人がかわいそうな気もするw

京大アメフト部の部員にレイプ容疑…女子大生が被害届
早稲田、帝京と来て次は京大か・・・何やってんだか。
それにしてもギャングスターってなかなか面白いネーミングだな。

「生徒100人に教師1人は問題」体力テスト後に死亡した中学生の両親が市に賠償請求
シャトルランか・・・あれは限度がないから張り切ってしまったんだろうか。
賠償額の8450万というのが何とも中途半端だな。

「煙草で肺がんになったのは国とJTのせい」訴訟で喫煙がん患者ら敗訴
アメリカじゃないんだから、そりゃ負けるって。
50年も吸った人はすごい。

「女子アナをマジで殺す」と2chに書き込んだファン逮捕される
殺害予告で逮捕された例をこの容疑者は知らなかったのか?
鬱憤を晴らすどころかますます溜まってしまったな。

曽中国副首相「1人当たりの国民総所得、5年以内に倍増目指す」
池田勇人の所得倍増計画を思い出した。
13億もいるのに本当に達成できるのだろうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/207-33a90041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
