いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
「呪文を唱えると、女性達が住み着いた」57歳男性、1夫12妻?生活を話す
呪文ねぇ・・・どうせ催眠術か何かを使ったんじゃないのか。
でもどんな呪文だったのかものすごく気になる。
もっとも知ったところで試すわけにはいかないがw

ボビー・オロゴン、事務所で大暴れ・・・元秘書ムルアカら制止
男性の外国人タレントって気が荒そうなイメージがあったが、それがますます強くなった。
暴れたのは格闘家をやっていることによる自信も原因だったんだろうか。

ホリエモン少年「世の中に温かい家庭ってあるんですか」
少なくともホリエモン少年の周りにはなかったようだな。
自分の周りには何軒かあるが。
塾の社長の
>「塾からは、ほかに立派な人がたくさん出ていますし、生徒もとくに動揺はありません」
というコメントが面白い。
ちょっと筋違いのような気がするが。

世界の失業者、半数は若者
どの世代でも同じぐらいの割合と思っていただけにショックだ。
若さによる体力精力より経験と熟練が重視されているということか。

小泉首相「人生に大事なことは、夢と希望とサムマネー。大金は不必要」と若者へメッセージ
ごもっとも。
夢とサムマネーはともかく希望を見つけるのは大変だろうがw

ホリエモンのブログ、タイトルが「社長日記」から「堀江貴文ダイアリー」に変更
社長じゃなくなったからか・・・容赦ないなw
「元社長日記」とかならまだしも・・・
>さらに24日には、代表取締役社長兼CEOから、取締役に降格した。
あ、まだ取締役にいることはいるのか・・・じゃあ有罪判決が出たらクビか。

「日本、クジラ1000頭殺戮を計画」英紙、テムズ川の鯨絡めて日本批判広告
記事を見渡す限り見当たらないが1000頭殺戮という数字はどこから湧いたんだ?
しかもなんで鯨の話から日本製品不買運動になるのかわからんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/205-c057cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 “史上最高に面白い日本語を話せる素人男”の異名をとるホビー・オロゴンさん(39)が25日午後1時ごろ、東京・神宮前にある所属事務所を訪れ「お金ください」と頼んだ。居合わせた鈴●宗男衆院議員の元私設秘書のマラアカ(44)が「ダメだよ」と断ると、ホビーさん
2006/01/26(木) 14:52:45 | 日本不経済新聞 Japanese uneconomical newspaper
ライブドア騒動の最中、このニュースにはビックリしましたね。『ボビー暴行 テレビ各局も混乱』あのおかしな日本語を話すボビー・オロゴンさんが所属事務所で暴れたそうです。応援していただけると嬉しいです!     ↓↓人気blogランキング....
2006/01/26(木) 14:58:54 | 絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円!
 25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前、芸能事務所「アールアンドエープロモーション」で、同事務所所属でタレントのボビー・オロゴンさんが暴れ、居合わせた衆院議員鈴木宗男氏の元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカさんらが制止し、数人がけがをした。
2006/01/27(金) 06:27:44 | (・ω・)
