いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
東京地検に投資家のライブドアショックへの苦情殺到…激励ほとんどなし
検察に苦情を言われても困るしかないと思うが・・・
逮捕する時期も彼らなりに考えたんだろうし。

麻生外相、ホリエモン逮捕について「マスコミも随分はやしてましたものね」
一番煽っていた新聞は朝日のことらしい。
知ってはいたが余程朝日が嫌いなんだな、この人。

米女優ドリュー・バリモア、公衆トイレでエッチしていたのを発見され赤っ恥
呆れた話だな。
せめて人のいないところまで我慢できなかったんだろうか?
>「でも、あのとき男性用トイレに行ってヤッてたら、きっと周りの人はアノ声を聞いて”もっとやれ~”ってなっていたのにと思うよ。
なりそうw

堀江社長逮捕にネットも騒然 目立つ擁護の声
擁護しているのはやはり株主、投資家か?
>あるブログの書き込みは「プロ野球参入時のホリエモンはとても輝いていたのに。彼はどこから狂ってしまったのだろう」と嘆いた。
個人的にはあの頃から胡散臭い感じはしていた・・・。

「貯蓄なし」世帯が最多の22.8%、富裕層は世界で2番目の多さ
勝ち組と負け組の差がどんどん開いてきているな。
日本で一番金持ちんの人っていくら持ってるんだろう。

センター試験のICプレーヤー、実は“受験生買い取り”だった
この前も言ったがなぜ放送でやらないんだろう・・・
後ろのほうが不利になるから?
受験料も2000円アップ・・・つくづく自分のときにリスニングがなくてよかった。

仏紙ホリエモンに同情的「ヤクザ放置」
ヤクザ放置という略し方が笑えるw
若者と守旧派の双方から尊敬される経営者ねぇ・・・経営者にとっては後者の支持があればそれでいいと思うが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/203-118d60a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
