いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
少子化対策は"負け犬男"救済にあり…イケメンと金持ちに群がる女性たち
負け組になろうが勝ち組になろうが自分は子供を持つ気はないけどな…
子供育てるのって時間と忍耐力が要りそうだし。
でも終身雇用制の世の復活は限りなく望みたいところだ。

「大胆な若き経営者」「小泉改革のシンボル」堀江社長の逮捕、海外メディアが速報
フランスが報道したのは意外だな…そこまで影響力のある人だったのか…

ホリエモン逮捕にフジ社員「汗水流さずに大金を得るのはおかしいと思っていた。逮捕は当然」
ホリエモンは立派に汗水流して働いていたと思うが…いつも忙しそうだったし。
>別の社員は「我が社は(ニッポン放送株争奪戦で)大変苦労した。彼はこれで終わりなのか、それとも復活するのか興味はある」と話した。
まだ若いから復活しようと思えばできるんじゃないかなぁ。

灯油1缶1354円、3か月ぶり過去最高値を更新
1ヶ月で100円以上も値上がりするなんて・・・本当に早く暖かくなって欲しい。
>「2月にはガソリン価格が値上がりする可能性もある」(石油業界関係者)
はぁ・・・また上がるのか。
130円代には乗りませんように。

「リッター140キロの燃費」を謳うハイブリッド車が開発中
140どころか50でも十分過ぎるのに・・・アメリカ車ってみんな燃費がいいのかもしかして。
早く実用化されて日本にも普及しますように。

静まり返る堀江容疑者実家 福岡・八女
マスコミはどこまで追いかけてくるかわからないからなぁ・・・
まさか母校の小学校にまで聞くとはw

「英語が話せない」34%、「うまく話せない」48%…フランス世論調査
話せても話したがらないイメージがあるしな・・・
日本だったらまず話せない人が8割ぐらいいそうだが・・・自分も含めて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/202-9debd304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
