いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
面白かったNHK大河ドラマランキングベスト20…1位は「独眼竜政宗」2位「新撰組!」3位に「利家とまつ」
やっぱり戦国時代が人気のようだな。
自分としては室町鎌倉辺りのをもっとやってほしい。

「ライブドア・ショックより東証ショック」次世代システム移行に少なくとも2年…「完全に手遅れ」の声も
その次世代システムも富士通に委託するんだろうか。
取引に制限を掛けるというのはやっぱりできないのか?

米食肉業界、再禁輸に不満…消費者に遺憾の意示さず、早期再開求める
日本側の気持ちも考えて欲しいものだが、やはり第一に利益なのが企業というやつか。
ますます圧力が強まりそうだな…・゚・(ノД`)・゚・

「問題あると思わなかった」「社長はよく知らなかったはず」ライブドア宮内取締役ら、事情聴取で供述
意外とあっさり認めたな…それともホリエモンをかばっているのか。
まあホリエモンってかなり忙しそうだから本当に部下に任せていたのかも知れないが。

東証システム、耐用期限過ぎていた 導入は10年前
10年前…まだネットが普及もしてない頃か。
新しいコンピュータを買う金ぐらいありそうなもんだが…

「性善説に立っている」入試センター部長、謝罪なし
なんでそこで性善説が出てくるのかわからん…w
国語の評論の意味も全然わからんかったが。
最初からスピーカーでやりゃ良かったのに。

和田アキ子がホリエモンに説教「出てきてみなさんに謝れ」
誤るも何もまだ罪を認めてないじゃん。
文句を言うなら株の勉強をしてからのほうが…

上海でもニート問題が深刻化…親に寄生するパラサイトの若者
日本、アメリカときて次は中国か…
この分だとヨーロッパの先進国でもありそうだな。

試験中に着メロ鳴り響く 九州大教員が携帯持ち込む…センター試験
着信メロディーによっては本当に赤っ恥だなw
教授ってデフォルトで入ってる電子音を使ってそうなイメージがあるが。

県職員にスタンガンや防刃ベスト 鳥取県が予算
防刃ベストはともかくスタンガンは度が過ぎてないか…?
本当に過剰防衛にならないことを祈るのみだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/200-d6478598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビは....ワイドショーを筆頭に\"ライブドア\"一色になっていますね[:見る:]私は...株もやりませんし....商売上も、ライブドア関連の\"企業\"とはお付き合いは在りません[:イヒヒ:]したがって....全く《蚊帳の外》から見ているわけですが...[:冷や汗
2006/01/24(火) 12:52:21 | ”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所
東京証券取引所の異例の全株式売買停止を招いた清算システムは、約10年前に導入したコンピューターを使い、当初の耐用期限は04年後半だったことが分かった。東証は23日からは現行システムでの能力増強、30日には予定されていた新コンピューターによる次期システム移
2006/01/24(火) 17:37:17 | 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)
