いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ホランド「お前らやる気あるのか!」
意外と熱血なところもあるんだな。

ムーンドギー「今までの鬱憤、ここらで晴らして」
何となく溜まってそうな感じはしたがやっぱり溜まってたのかw

すぐバテるストナーら3人。
マシューはまだ体力がありそうな感じなんだけどな…

エウレカ「レントン、邪魔しないで」
さっきまでの赤らめ顔はどこに行ったw

サッカーはフィールドの格闘技らしい。
そんな通称聞いたことないってww
ネタとわからない子供がサッカーに対する間違ったイメージを抱いたらどうするw

相手チームの顔に飛び蹴りを入れるハップ。
意外と抜けてるところもあるんだなw

相手2人にもみくちゃにされるムーンドギー。
髪を引っ張るのは反則じゃないのか?w
肘鉄も喰らわされてるしw

ホランドの顔を踏み台にするレントン。
これは不愉快になった。
やりすぎだろ。

今回は息抜きのような話だったな。
シャナのプールに行ったときの回のようなものか。
これで3クール目も終わりか…来週からまたOPED変更だろうな。
OPは別にいいがED曲は気に入っているので惜しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/199-02f6991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
…えぇもう今回はツッコミどころ多すぎてどっからつっこんでいいかわからんのですがwとりあえず←→これ何てキャプテン翼? www
2006/01/22(日) 20:02:16 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
スローカーブの連投。以下感想。
2006/01/22(日) 20:50:24 | コトマニ
ありえね~だろサッカーをやることになたゲッコーステイト今回は完璧お笑い&番外編です発端は2時間前こんな回想の仕方、以前もあったような何時だったっけ?ノルブが言
2006/01/23(月) 00:17:23 | 駄文とか駄文とか駄文とか
副題「ジョイン・ザ・フューチャー」 先生! この感想記事のジャンルを、 『アニメ』 『サッカー』 に設定していいですか? (マテ あと、Web拍手コメントのレスを少し。 トラックバックスパム、どれが何回来たか、いつ通報したかも記録してある....
2006/01/23(月) 22:04:41 | 月の静寂、星の歌
エウレカセブン39話「ジョイン・ザ・フューチャー」このごろのエウレカセブンはほのぼの見れていい感じですね。サッカーする意味よく分かりませんが。レントンとホランドの
2006/01/27(金) 02:11:51 | まいなすぷらす
