いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
シャナを嘲笑うウィネ。
マルコシアス以上に品の無い声だな…彼も敵側だったらそう聞こえるのかもしれないが。

白いテープのようなものを武器に戦うヴィルヘルミナ。
あのテープは一体何でできてるんだろう。

CM明けアイキャッチで拳法の構えを取るシャナとヴィルヘルミナ。
シャナはチャイナドレスだし特に違和感は無いがヴィルヘルミナのはインパクトがあるな…表情も生真面目だし。

ウィネの攻撃を捌く「シロ」。
無口なだけにかっこよすぎる…

シャナ「私も大好き。みんな大好き」
無愛想なキャラが言うだけにものすごく印象に残る…w

EDテーマが変わった。
契約に伴うシャナの変化に合わせたのか?
ローゼンのに雰囲気が似ていて、エンディングテーマにふさわしい落ち着いた曲だ。
前の曲とは曲調が違うがどちらもいい曲だな。

今回も面白い回だった。
前々回辺りから急に面白くなりだしたな…最初の頃は暗いイメージしかなかったが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/198-4958db92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
面白いです、今回も。毎週とても楽しみなのであります(笑)続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。
2006/01/22(日) 13:58:48 | PLAMODELING NOAH BLOG
フレイムヘイズ誕生話その2!
2006/01/22(日) 17:24:50 | るうのみかん
炎髪灼眼の討ち手が生まれた時のお話です。丁寧に描いていこうとする意図は伝わってくるのですが、やはり説明不足な所がある感が否めませんね。・Aパート”千征令”オルゴンの敷紙”レギオン”によって囲ま...
2006/01/22(日) 21:29:49 | トーマスblog
アニメを見たのは2回目です。でも、1回目は感想を書きませんでした。今回の話は、原作を読んでいて好きな話でした。本当は前回も見たかったのですが眠くて3時半まで起きて
2006/01/22(日) 23:08:38 | MIND NOTE
サブタイトル「炎の生まれた日」  「緊急事態であります。しかし、立派なフレイムヘイズが誕生したのであります!」  灼眼のシャナ  以下詳細  ***********
2006/01/24(火) 06:07:09 | オヤジもハマる☆現代アニメ
ひとつ押して下さると励みになります。⇒人気blogランキング【第15話】 「炎の生まれた日」 天道宮から虹が登った。その輝きは天道宮を離れていたヴィルヘルミナの目にも入っていた。ショッピングモールで徒と対峙していたヴィルヘルミナは、その場から逃げる...
2006/01/24(火) 23:08:41 | 総合交流ブログ♪
          「炎の生まれた日」 もうヴィルヘルミナに惚れが止まりません(注)あの、「~であります」調といい、ローテンション具合といい、大好きです。  だけ
2006/01/25(水) 07:10:50 | アニメに漫画それが私のシアワセ
灼眼のシャナ 2 (初回限定版)よく、見るとヴィルヘルミナさん色っぺ~!ホントまだ登場したばかりなのにすっかり彼女の魅力にはまってしまった自分がいます。メイド服なのにレンジでチンの人だったり、無口なところもツボです。この過去話面白いですよ。それでは、感想で...
2006/01/25(水) 20:12:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
昔、あったずもな。シャナどんは炎髪灼眼になったずもな、どんとはれ。遠野の昔話風に始まりました本日のblog不眠飛行ですが、特に書くことがない今回の『シャナ』には困り物です。
2006/01/26(木) 03:04:12 | blog不眠飛行
