いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
「人の世はえにしと申します」
えにしというのは縁と書き、人々の縁のことを指すとか。
…つまり世の中は縁が全てということか?

CMで最終兵器彼女(実写)の宣伝が。
ガンダムSEEDDESTINYのときにもやっていた…公開日が近いというのことで宣伝に気合いが入り始めたか。
テレビでOAされたら観ようかな。

柴田記者にもろにそっけない態度を示す住民たち。
いくらなんでもこれは誇張しすぎな気が…それとも実際にここまで閉鎖的なところがあるのか?w

柴田の胸に現れる眼。
ぱにぽにを思い出したw

地獄通信に手を出した三奈。
あんな小島でネットが繋がるのかw

つぐみ「これ先週観たよ」
昔修学旅行で行った地方でテレビが遅れていたことがあったなぁ。

斧で殺された母親の死体を見つける三奈。
今回は怖い話だったな…深夜だけになおさらだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/195-22c00552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回の地獄少女はまたしてもつぐみちゃんの見た景色を見てハジメちゃん達が島に訪れる所から始まります(^^)おばさんに呼び止められる三奈…三奈の後をつけるあいちゃんと一目蓮と骨女ヾ(゚Д゚ )一目連ト骨女ガイキナリデテル!!三奈は港にユウジを迎えに来ていたつぐみ
2006/01/22(日) 06:19:11 | zenの日記
今週のお嬢…キメ台詞がありませんでした。ここんとこ、続いてるよね…キメ台詞がないの。今にして思えば、週に一度の『いっぺん…死んでみる?』が聞きたくて、この番組を観てた
2006/01/22(日) 12:21:21 | こじこ脳内
副題「島の女」 つぐみがクレヨンで描いた、人と島の絵からスタートした今回。 子どもらしい、可愛い絵だなぁ……と、のっけから和んでました。 しかし、このあと展開された話は――。
2006/01/23(月) 02:39:48 | 月の静寂、星の歌
地獄少女 1柴田が使えない・・・いやまさに。一度ぐらい復讐を阻止してもいいじゃないか!まあ、そうするとアイの活躍が見られなくなるわけですけどね。ただ、最近アイちゃんの「いっぺん死んでみる?」を聞いてないような気がします。そろそろあのセリフ聞きたいな。そ....
2006/01/25(水) 22:08:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
つぐみに導かれるがままにやってくる柴田一。なんか毛利小五郎みたいだ……、彼の来るところに事件あり。今回は、舞台設定が横溝正史世界のようでした。
2006/01/30(月) 18:32:14 | kasumidokiの日記
この絵でこの島までたどり着けたの?ルポライターの執念なのか、運命なのか・・・。でも、絵心はあるよね。今回はとある島が舞台。こんな閉鎖された島でもインターネットはあるんですね。仲間の一目連と骨女のバカップルは旅行気分だし輪入道は地獄....
2006/01/31(火) 22:57:22 | 今日もコレクト!
