いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
真央「もしかして援交目当て?」
発想が飛躍しすぎ。
そんな目立つ仕方で誘うわけないww

香里「寂しがり屋で食いしん坊のただの女の子です」
ひどい言い様だなw
本人が聞いたら顔真っ赤になりそう。

驚いてソーダをこぼす岡村記者。
こぼし方がすさまじい…w

岡村記者に無理矢理同行する真央。
やることが普通じゃない…もはや「強気」の枠を超えてDQNになってる気が。

今回は岡村記者メインで、話としてはあまり面白くなかった…真央もちょっと不愉快だし。
来週で面白くなることを期待しよう。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
2006/01/21(土) 18:43 | URL | プラスさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/194-caf3214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
記者岡村と、カイLOVEなオテンバ女子高生(死語か)真央が主人公のある種サイドストーリー的な今回。あーくん実は岡村記者の名って俺と一緒なんですよね、だもんでちと親近感が
2006/01/21(土) 19:16:01 | 駄文とか駄文とか駄文とか
真央ちゃんカッコえぇーvV正に姉御肌ですねwwしかし、ここにきて彼女と岡村さんが手を組むとはw良いコンビになれそうですwwBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る ...
2006/01/21(土) 19:39:58 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
 一生真央姐さんに着いて行きたい…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 「カイのやつ…!あたしだけ除け者にして絶対許さないだから!」この一言で真央はやるべき事を決めたようですね。 そして
2006/01/21(土) 19:54:00 | 萌え日記
やっべ面白い(ある意味何そのCPwあと、あとさ・・・ルイス!!!w
2006/01/21(土) 22:03:02 | 木下クラブlog
キャストロールの一番最初が岡村さんだったのにびっくりしました、ゆいなです(笑)今回も投票出来ない(涙)ので、のんびり感想を書きたいと思います。てか見事にご飯タイムだったの
2006/01/22(日) 00:03:09 | GATES OF HEAVEN
サブタイトル「おいかけたいの」  真央姐さん率いるタッグチームが始動!  プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」  以下詳細  ***********
2006/01/22(日) 00:20:07 | オヤジもハマる☆現代アニメ
岡村さんもいきなり災難ですねえ;;謝花さん・・強引すぎだわ!!(笑                     そして頑張れ~自分~!!(笑
2006/01/22(日) 00:31:07 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...
2006/01/22(日) 01:45:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
3週間ぶりに見ました。今週のBLOOD+。カイに会えなくて、怒り心頭の真央ちゃんとベトナムより帰って、冴えない新聞記者の岡村。このお二人の駆け落ち(違うけどw)の話。
2006/01/22(日) 02:46:48 | MIND NOTE
## 今週は小夜たちの出番は無しですかそうですか……(´・ω・`) ルイス「俺は出てるけどな」 ちょwwwルイスwwwwwその口wwwwwww(。A。) そんなわけで今週もBLOOD+適当感想。すいませんテストが近いもので……(´∀`;) 自分だけ仲間外れにされた真央姐
2006/01/22(日) 03:19:27 | 怠惰な大学生の自己啓発blog
今日のBLOOD+のあらすじと感想です。今回は小夜たちの出番はなし。沖縄に残された人たちの話でした。-----------------------------Episode 15 おいかけたいの!小夜たちが沖縄に帰ってきていることを聞きつけた謝花真央はOMOROに行くが、すでに小夜たちはいなかった。その
2006/01/22(日) 03:45:03 | 流線型事件
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカデビッドさんの出る隙がない今回…。岡村記者の取材は途中まで良かったのに、謝花姐さんに会った瞬間からリアリティーを感じなくなってしまった辺りがつまらないかと…。それに付け加えて、視聴者が知って....
2006/01/22(日) 04:06:35 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ カイに会えず終いだった真央は自分だ...
2006/01/22(日) 05:23:47 | アニメって本当に面白いですね。
「BLOOD+Episode15おいかけたいの!はなんていうか岡村さん、…ここではあえてさんつけです。と真央が中心の話だったね。小夜達の活躍は登場すらしていないのでナシだけど」「そういえば登場しなかったね小夜達」「まだ、船旅中なのかな?」「そして先週の次回予告で登場...
2006/01/22(日) 07:18:49 | 翔太FACTORY
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきましょう~でも、今回は話し自体があまり進まなかったので簡潔にまとめて手抜きっぽく書きます~(^^;)■ソロモン編ディーヴァはアメリカ軍原子力潜水艦に移送された様子第三のシュバリエである、ジェーム
2006/01/22(日) 08:08:24 | 南の島からガンダムを作れ!
とりあえず一言『オカムラサン!!アンタスゴイヨ!!』今日はようやく家にも雪が積もりました。そんな中、愛犬の散歩に出かけたんですが、靴をちゃんと履かなかったのでかかとが濡れ、キレながら家に入ったら玄関で滑ったという悲しいエピソードが今日できました。武勇伝!武
2006/01/22(日) 16:38:51 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ
今回のBLOOD+は「あーくんの探偵物語」。30年前のオヤジの写真を手がかりに、マインドマップを作成するあーくん。お仕事中ですよ?wさくさくと小夜にたどり着くあたり、意外にも敏腕ジャーナリストらしいけど・・あの写真を友人に見せるとはどういう神経か?( ゚Д゚)
2006/01/22(日) 17:27:15 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
『おいかけたいの!』岡村、始動。 今回は”蚊帳の外”的キャラがメイン。内情を知ろ
2006/01/22(日) 17:45:55 | 我武者羅じゃない日記
新聞記者哀れだ・・・(;´Д`)さて今回は新聞記者と真央の回。本気で新聞記者哀れです。哀れすぎます。新聞記者の不幸・収穫はワイン一本。・首切り宣告受ける。・エロオヤジ扱いされる。・ワイン盗られる。・真央の尻に引かれる。なんて哀れなんだ。(;´Д`)真央執念深い
2006/01/22(日) 22:49:50 | 廃人のばらっど(ぁ
ううん・・・またしてもハジが出てこないのか・・・感想書く気がしなくてこんな時間に・・・でも岡村さんって結構好きですよ!なんかすっごく男臭いんですよね、この人・・・
2006/01/22(日) 23:31:49 | プチおたく日記 vol.2
今回は岡村が主人公というの最初で最後との回らしいです。メルマガを見て不安だなぁと思いながら見ていたのですが・・・面白かった。毎週見てるわけじゃない友達とも楽しめた
2006/01/23(月) 05:43:03 | slipshod work
すいませんまた爆睡して遅れましたorz、恒例BLOOD日記です他にももう一本くらいアニメ感想書きたいのですがなんだかんだでソルティか舞-乙になりそうな感じ。それでは今週も行っ
2006/01/24(火) 06:26:04 | 七神の徒然日記
サブタイ、「おいかけたいの!」じゃなくって「おわれてるの!」にすればよかったのに。それか、「私を連れて逃げて!」とかね☆だって小清水亜美ちゃんが言ったんだもーん。小清水亜美ちゃん、19歳だとは思えない迫力で健太郎さんに迫ってましたなー。うふふ☆真....
2006/01/25(水) 01:02:38 |  はちみつ水。
