いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
堀江社長の元側近、「割腹・首刺し自殺」…父「ホリエモン許せぬ」
自殺にしてはかなり苦しそうな方法を取ったな。
まだ睡眠薬過剰摂取とか練炭とかのほうが楽に死ねそうだが、それは考えなかったんだろうか。

米国産牛肉、再び輸入禁止…危険部位が混入
食べなくて良かった…偽装されたのを食べた可能性はあるが。
アメリカが危険部位の存在を知っていたかどうかが気になる。

ライブドア広報・乙部綾子女史「(堀江社長は)ウソのないまっすぐな人」
確かに真っ直ぐに自分の夢を追いかけているイメージはあるな。
そのためになら何でもしそうな人という感じもあったが。

ライブドア人も企業も大逃げ「退職金もらえるうちに」
確かにPCが押収されてしまっては仕事どころの話じゃないな…
>特捜部が家宅捜索に入ったその日、データの持ち出しを防ぐためにカバンのなかまでチェックされ、ショックで泣き出す女性社員もいた。
繊細な人ならかなりのショックを受けそうだな。

細木数子のホリエモン占いが大外れ
信じてた人何人いるんだろうな…。
少なくとも自分の周りでは誰も本気にしてなかったが。

トム・ハンクスが一番好き=米の人気俳優ランキング
トム・クルーズは嫌いな俳優だったのに…名前が少し違うだけで全然違うなw

「2ちゃんねる」に賠償命令
また賠償命令か…管理人さんも大変だな。
どんな書き込みだったのか非常に気になる。

「逮捕してみろ」1日で1072回110番した37歳男を逮捕…愛知
失礼ながら笑わせてもらった。
動機が知りたいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/193-1b544b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんな私のことですから、氷と化した雪に命をとられるのが怖くて怖くて、一日中ずっとワイドショー様を恐れ多くも拝見させて頂いていたときのことです。以前申し上げました
2006/01/22(日) 22:47:06 | 『もう、駄目かもしれません』
