いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
朝日新聞、「ネズミ踊りに甘ったれた顔して喜んでるようじゃ…」に謝罪せず
中傷する意図がなくてもこの表現じゃねぇ…
そういやディズニー側は抗議しなくていいのか?

「日本株は信認を失いつつある」との指摘も…ライブドアショックでアジア・欧米の主要株式市場も下落
IT関係の株って元々そんなに信用がないのでは?
それにしてもライブドアがここまで影響力のある企業だったとは。

「100万損した」「最悪の1日」…ライブドアショックに投資家ら憤慨
これを機に投資から手を引く人たちが増えて、心配されている東証のシステムへの負荷が急激に軽くなったりして。
投資関係の実用書も売れなくなるかも。

ホリエモン、実は知人女性社長に泣き言「大変なことに…」
その野口美佳社長は泣き言を言ったことをブログに書くとホリエモンに断ったのかな?
無断ならちょっとまずいんじゃ…

幕張メッセで中学入試 首都圏で受験本格化
1つの中学だけで3600人も受験生が集うってすごいw
その市川中学校は余程の名門なのか?

民主党の前原代表「日本経済、虚構の上の景気回復だった」
確かにマネーゲームばかりが前面に出ている気がしないでもない。

「不正を働いた人物が苦しむ姿を見ると、男性は満足する」
男性のほうがその傾向が強いのか…まあ16人じゃ何とも言えないかもしれないが。
しかし読売もタイムリーな記事を載せるなw

できちゃった(おめでた)婚、今や4組に1組…ドレス・保険も妊婦向け
子供ができたから結婚するのか…そんな動機で結婚して果たして夫婦仲は続くんだろうか。
>できちゃった、というより『おめでた婚』として受けとめる向きが増えている
まさに物は言い様だな。

ライブドアグループ元社長?の遺体発見
事態はどんどんセンセーショナルになってゆく…
しかしなんでまた沖縄なんだ。

南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演
エンターティメントだから誇大化されるんだろうなぁ…
歴史映画は描写が誇張されるもの、という認識をみんなが持っていればいいが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/192-aae8e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
また物議をかもしそうなプロパガンダ映画が。ハリウッドも中国市場がそれなりに儲けになるって判断してるってことですかね。映画のタイトルは「南京・ クリスマス ・1937」で、当時、南京にいた米国人宣教師の目を通して、旧日本軍が行った中国人への殺害行為を描くスト
2006/01/22(日) 00:34:37 | 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)
ー、キ、ニイシ、オ、、。」 。ヲ・??ッタ隍ホニ簣ニ、ヒ、ト、、゙、キ、ニ、マ。「、エシォソネ、ホタユヌ、、ヒ、ェ、、、ニケヤニ
2006/05/01(月) 16:17:25 | adderall
Ultram de médicament d arthrite. Ultram. Ultram helps depression. Ultram medication. What is ultram.
2006/10/29(日) 13:59:32 | Ultram addiction.
