いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
中国で携帯電話の苦情止まず…充電池を粗悪品に差し替え新品で転売も
充電しても数分しか持たない・・・最悪だなw
まさに安かろう悪かろうか。
そのうち日本でもありそうで恐いな・・・いや、既にあるか?

赤旗「学力テスト復活は時代錯誤 "脱競争"が世界の流れ」
なんで日本型の学力が21世紀に通用しないと思うのかそれを書いて欲しかった。

特捜部、ライブドア急襲で「サーバーを押さえろ!」
本当にそう叫んだのなら面白いw
確かにメールなんて簡単に消せるし今回の捜索は時間との戦いだったんだろうな。

ライブドアから10万件のメールを押収、消去データも復元
有名IT企業ともなると10万件もメールが残っているものなんだねぇ。
プライベートなメール送信に使っていた社員がいたら赤っ恥だな。

MS、Windows XP SP3リリースは2007年に--Vista開発に資源集中
もうサービスパックは入れないぞ・・・SP2で重くなりすぎだ。
vistaもまたメモリを多く食うんだろうなぁ。

台湾の高校生2万人近くが日本語を選択
台湾って日本の漫画やアニメが流行ってるらしいからその影響かね。
そのうち日本人よりも日本語が上手くなったりしてw

「大証の処理能力には余裕」・米田社長
ここぞとばかりにアピールしてるなw
大証って一度に扱える株数が東証より低いらしいが・・・

ホリエモンブログのコメントに「負けるな」「頑張れ」→2chでは「社員の自作自演乙」
まあ本音が出る2chだったら自演と思う人がいてもおかしくないな・・・
自分もその可能性はあると思ってるし。

「胸を触りたかった」中3男子、暴行容疑で逮捕される・・・福島
ポルノに影響されすぎたんじゃないか・・・?
ただでさえ性欲が一番強い年頃なのにな。

捕鯨反対で17カ国が声明 日本政府に抗議
日本が鯨の全身を有効活用していることを知ってるんだろうか。
意外にもアメリカと特定アジアが入ってない・・・ヨーロッパと南半球の国ばかりか。
フランスのフォアグラに文句を言う国はないのか?
コメント
この記事へのコメント
僕の携帯も機種変する前
はそうでした。
身近に感じますね。
2006/01/19(木) 14:56 | URL | ゴウキング #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
やっぱり日本でも既にあったんですね…
2006/01/19(木) 23:51 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/191-afeb17dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
