いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
レントン「普通の人間だったら(家族を知りたいのは)当たり前じゃないか!」
これは痛い所を突いてしまったな・・・
よほど冷静さを失ってしまったんだろうな。

「ポーティトゥチップス」を手に取るレントン。
またやけ食いか?w
それにしてもポーティトゥチップスってww

レントンにポルノ?を持ってくるマシューとムーンドギー。
マシューはともかくムーンドギーは少し意外だw
ハップ、ストナーならともかく。

ホランド、タルホにまで飛び火させるエウレカ。
確かにエウレカは純粋なだけに誤解を広めやすそうだ。

ボコボコにされるマシューとムーンドギー。
今回はコミカルさが目立つなw

三角座りで並ぶエウレカとレントン。
このアングルでエウレカを画面手前に持ってきたのはやっぱり・・・w

デューイに殺される賢人たち。
いよいよ展開が面白くなってきたな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/186-a37ca8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここでこのテンションか?と意外な印象でしたが...以下感想。
2006/01/15(日) 16:38:35 | コトマニ
今日のエウレカセブン(第38話)起きぬけで見たのでストーリーはうろ覚えです。まぁ、なんかこんな感じだったって言うことで。-----------------------------第37話 デート・オブ・バース「グレートウォールの先には未来がある」というアドロックの言葉をエウレカは知ってい
2006/01/15(日) 16:48:29 | 流線型事件
やったーーー!自分で1000Hitふんだーーーー!!!もう最悪だ・・・orzエウレカセブン38話「デイト・オブ・バース」感想いや笑った。今回は本当に笑った。前回があん
2006/01/15(日) 20:39:11 | まいなすぷらす
副題「デイト・オブ・バース」 カメラとペンで闘う、ストナーがメインの回でした。
2006/01/17(火) 18:48:34 | 月の静寂、星の歌
最近、ご都合主義アニメに傾倒する作品やら鬱覚悟主義アニメが流行らしい。分野限定アニメばっかりじゃん。ゼネらリスト・タイプのアニメは、もうエウレカしかないんだね。
2006/01/17(火) 20:57:16 | Fere libenter homines id quod volunt credunt
